柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


ガラ悪い1日(^3^)/

2010 / 01 / 18

1391583690_37.jpg

1391583690_216.jpg
TDCで嵐さんと3-2と木手甲斐してきたよ^^!!

3-2はヤンキーだったし、
比嘉はヤンキーの領域通り越してヤクザだった^^
一日中本当にガラ悪かった^^
比嘉はまぁヤクザになるだろうと想像はしてたけど、
あそこまでヤクザだとは思わなかった笑。
しかも、制服白いし髪型おかしいからめっちゃ目立つ^^^^
嵐さんのコロネ相変わらず素晴らしく完璧^^!!
人に声掛けられるたびコロネ褒められていたよ本当コロネすごいもの^^!
謙也くんもイケ麺だったよ!!!
速そうで高くジャンプ出来そうな謙也くん(^o^)/!!
ただ本当、使える写真が撮れてるかが不安…です…。
わたし本当写真撮るのが更に下手になった…センス無ぇえ…orz

TDC、なぎーしゃとえいちんこさんに会えた^^
イベ会場で友達に会うとかいう感覚久々すぎた!
有難う!!

帰りに久々にタワーハッカー乗ったら、
めっちゃ怖くてスッゴい面白くて興奮した!
やっぱり絶叫マシンは何でも最高だよ(^o^)/

そういえば、いい加減名刺作ろうと思いました…。
やっぱ名刺無いと失礼な感じがしますよね…。
サイト消してキュア一回退会してるから、
前の名刺使えないし…新しいの作らんと無い…。
あ、そういえば一年ぶりに無意味にキュア復帰したら、
番号18万番台でした^^なにごと^^レイヤー増えすぎ^^
わたし前の番号12000くらいだったのに^^^^

てか、今年のコス初めがまさかの蔵ノ介という…^q^
蔵ノ介っていうかもはやギャグマンガ日和の人だけどねわたしがやると^^
あとわたしの甲斐くんまじ汚い^^
渋谷の焦げた野良プードル(肥満状態)だった^^^^

コスプレって毎週やってたら、
本当に体重に気を付けることが出来そう´q`
写真に写るから、顔丸いのとか自覚出来るしね~。
ある意味良いダイエット方法な気が^^
わたしまじ太りすぎだろ……写メ見て愕然として、
大変に申し訳なくなった!!どうもすみません
10キロくらいは痩せた方が良い…、
肥満にもほどがある(^3^)/このコレステ野郎!!
てか、自虐と言えばさっき姉にゴツいブスと言われたんですが、
姉、わたしと顔そっくりなんですが^^
なんなの妹を使った新種の自虐なの^^^^??
わたしがゴツいブスだなんて、一万年と二千年前から知ってるのに^q^

そういえば牧田と三上、今日御茶ノ水にいたとか…!
めっちゃ近いとこにいたのかー…!
牧田と三上…まじで目撃したい……´q`

……なんか支離滅裂な上、最終的にまた自虐ネタになってしまった!最低

とにかく嵐さん一日中有難う楽しかったよ~!!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
