柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


おおお終わった…!

2010 / 01 / 18

1392067557_86.jpg

1392067557_63.jpg

1392067557_21.jpg
櫻狩りがついに最終回…!!
三年間の連載お疲れさまっ(´;ω;`)
本当これ漫画の域を越してるっていうか、
もはや文学作品みたいだった…!!
まぁ、ものすごいドロドロの昼メロみたいともいう笑。
でもめっちゃ好きな漫画なんだよ~…。
しかしこれハッピーエンドなのかな!?
二人が結ばれた点においてはハッピーエンドだとしても、
蒼磨さまはあれどうなっちゃうのよ…!?
最後がまさかすぎんだろ…!!
でもあれ…作者的にはハッピーエンドなんだよね…。
ってことは、まぁ……ハッピーエンドだな!無理矢理
とにかく渡瀬悠宇本当に素晴らしい\(^o^)/!!

あとあとベルさんに教えてもらったんだけど…、
冒険者再演まじで嬉しすぎる…本当に嬉しいよ!!!!
再演の噂はずーっとあったけど、
キャスト変わるとかいろいろ言われてたし、
信憑性も無かったけど、本当に本当に再演だよー…!!!
わたし冒険者のとき、もう一番病んでたから、
まじ体調悪くて、あんなに良い平田なのに、
全然楽しめなかったんだもん(>_<)
むしろ行きたくないとかそれくらいのレベルで病んでたんだよ(>_<)最低
だけど、またあの耳と尻尾と生足が見られる…!(最低
あの顔真っ赤でニコニコしたシジンが見られる…!
わぁあ今の非常に電波な平田厨の状態だと、本当に楽しめそう!!
千秋楽が名古屋?遠征してやんよ(^3^)/!!必死
あー嬉しい嬉しい!!これから冒険者貯金する!!
トークショーも楽しみすぎる^q^!!
サトチャン居ようがチケット全部とるよぉお負けないよぉお!!
サトチャン人気がネックすぎて心の底から困ります^^アウチ
まじサトチャン人気ラスボスすぎる^^^^^^強くて倒せない^q^

あ、昨日嵐さんから四天王寺のお土産頂いたんだよ!
総本山四天王寺!笑。有難うー!!
今年、就職したら国内旅行したいな~大阪行ってみたい!
韓国は今年こそ行く!!
そういえば、パスポートの期限もうすぐ切れる…orz

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
