柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


いつもどおりの電波だよ!

2010 / 01 / 20

テニスのトレカ買ったんだけど、
もうw立海wwわかったからwww
ってくらい、立w海ww激しいほど立海!わかったから!
これ絶対、立海比率ってか…真田率高すぎだよー^^
出しても出しても真田が必ずいるよ!なにごと
わたし真田に好かれてるのかな!?
キャラメイトも、真田を連続で2つ出した過去がある^^
一箱に2つしか入ってないのに、その2つを引き当てるとか^^^^
わたし真田と相性が良いのかしら^^?

で、結局いろいろカードかぶりまくっちゃったんで
そのキャラ好きそうな人に会ったら押し付けますね^^迷惑行為
まじマイプリンスレア出なさすぎだよ!!
一枚も出ないってなにごとなの!怒るよ!
結局はどうせオクで画像見て、買うかどうか決めるよもう…。
てか、マイプリンスレアに金太郎さんいないのがビックリなんだよ…。
光の人気がガンガンきてるよね…くらひか…。

あと、りゅーきと汰斗がグカムの取材受けてるってブログ見て、

そろそろグカムの撮影時期なのか次は牧田平田温泉かな温泉なのかなはぁはぁはぁあんなに読者イラストで牧田平田多かったんだから次2ショットじゃないわけないよねそうよね…!!!!(変質者の脳

とか思いながら、平田ブログ見たら久々に更新されてて、

コレグカムで温泉キタかーーーー(゜∀゜)ーーーー!?!?

って感じでドキドキしながら記事開いたら、全然違った^^
実家だった^^ただの遅い帰省だった^^^^メグちゃんだった^^^^
まじわたしの電波ぶりがおつすぎる^^^^
奥に写ってる人はお母さんなのかな?
それにしても平田実家…、
うちと経済状況が同じような雰囲気の家ですね…^^

でもなんで今帰ったんだろ!?
正月に帰れば、も組休まなくて済んだような…´q`?
まさか営業でもしてたんだろうか…^^^^
そういえば、祝女に出るテユの愉快な仲間が気になる…。
牧田?牧田なのか??

…くだらないこと考えてないで、勉強に励みますね(^3^)/!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
