柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


しつこくてすみませんピスメ感想というか^q^

2010 / 01 / 21

ピスメドラマひどすぎるwwwwwwwwww
芝生生えるwwwwwwwwwwwwww
ひどすぎていろいろしゃべりたすぎて、
いつも使用頻度低いボイスの機能を、めっちゃ使ってしまった…´q`
ボイス荒らしてすみません致し方なかった…。
わたし原作始まった頃からの原作ファンなので、
思うところがいろいろとあったのだよ^q^!!

ロケ地が、ワープステーション江戸でしたね!!
わーここで過去にピスメ合わせしたわー!って、
めっちゃ懐かしくなった!あそこのイベントもう無いよね。

まぁ、とりあえず…、なんでココリコキャスティングされたしw
まじ遠藤の新撰組コスプレとか、コントにしか見えんww
遠藤ドラマ向きでなさすぎる…一気にふざけた感じになる…。

あと、雄大…本当、なんで辰兄なの…??
髪型に盛大にふきました…あっ、そこは似せるんだ^^^^
さすが雄大なので、歩き方とか立ち方が優雅でして、
貧乏でヘタレな感じがあまりしない^^^^辰兄なのにバレエ踊りそう^^

ともは、別に…気にはならなかった…です…。
美人というより可愛さを前面に出した沖田だよね。
で、サイゾーは^q^??

鉄の須賀健太くんは、もう、大きくなったねぇ…って感覚しか…´q`
あの子、人にやさしくの頃しか知らないからね…(古)
鉄ってこんなキャラだったっけ^q^?

3バカは佐之以外に絶望した…´q`や、佐之も若干…。
平助が、まじまじ織田信成にしか見えなくてビックリした…。
新八が最強に可愛くなさすぎるorz原作の可愛さどこいったorz

上山くんの山南さんなのか(^o^)/ビックリしたぜ!
だけど最初からフラグ立たせまくりじゃないか山南さん(^o^)/
あゆねえが京都弁じゃないのが…残念…orz

あと、荒木さんの吉田てんてー^q^!可愛いてんてーですね^^^^
あんな人がすごく激しい拷問してそうには、とても思えません^^^^
吉田先生まじドドドSなのに^^^^
そして鈴が幼すぎないか^q^?
なんかあそこの主従?は…、百合っぽいな…笑。

ススムがビジュアルしか出て無かったのでなんとも…だけど、
ビジュアル違うにもほどが^q^ショートボブ^q^

新撰組リアンがこんなにいっぱい出てるって知らなかった^^全員??

いろいろ言いつつ来週も見るけどね^^^^!!!!
ある意味毎週楽しみだわ!久々に連ドラをちゃんと見る^^^^

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
