柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


すごいどうでもいいぼやき。

2010 / 01 / 23

今日は急遽D-room行けることになったから、
佐野さんのお部屋にお邪魔してくるよー^^
大希ゲスト回に行きたかったんだけど行けなかったから、
今日のちょっと18禁の会の回に行ってきます…^^
ゲストよくわかんない人だけど^^^^楽しい気はする!
佐野さん相変わらず若いなー。

というか、嵐さんレポで知ったけど、
冒険者再演は6月…だと…!?
えっ、おれ6月の一週と二週に模試と検定あるんだぜ^q^!?
ちょ…っと…!東京での夜公演なら余裕で行けるから良いんだけど、
まじ名古屋まじ名古屋^q^!!
もし名古屋での千秋楽の日に検定かぶったらおれしぬ(´;ω;`)!
やだやだ千秋楽行けないとか本当むり(´;ω;`)必死厨
どうか再演は6月の後半になりますようにますように…!!
その前にそんなチケット取れんのかっつー話だがな^q^ラスボスてごわい
でも再演だから短期間でサッパリ終わらせちゃう感じなのかなー?
何公演くらいやるんだろう?本当早く詳細早く詳細!!

そういえば鯨ちゃんも髪をクルクルに^q^!?
ばっしーもクルクルにしてたし、
平田もクルクルだし、えっ、クルクル男子流行ってんの?!
みんな一気にクルクルにしたな!!
でもあんまクルクル男子見掛けないから、
彼らの間でだけ流行っているんだろうかクルクル…^^^^
そういえば成宮くんが最近クルクルだよね^^
みんな成宮リスペクトなの^^??

こないだの写真少しレタッチ始めたよー。
20348153_2121800436.jpg
謙也くん@嵐さん。謙也くんたこ焼き似合って良いな^^*!
20348153_194640078.jpg
↑勘違いしてる人^q^学ランのサイズデカいのもあるけど横幅広すぎ
20348153_1253664912.jpg
そんな神妙な面持ちでたこ焼き持たれても^^^^
32の写真はえいちんこさんから頂いたよ有難う!
20348153_3412309012.jpg
きらめく木手くん^^木手くん本当メリーゴーランド似合いません^^^^
20348153_3273896604.jpg
この制服で背景ネオンは歌舞伎町になることがわかった。

そういえば平日の夜にやってる教室撮影会行きたいっす…。
誰か行こーーー(´・ω・`)!!

ついでに。
20348153_2069272771.jpg
裸より恥ずかしいananの碓井くん^^^^
本当これまじ誰が考えたの!?
花屋さんでこんな妄想する女いるのか^q^?!
ちなみにananは姉が買ってきたんだよわたしじゃないよ!笑

しかし平田がこれやったらわたし嬉しいだろうか?と思って、
顔くっつけてみた^^^^^^なにをしている
いわゆるアイコラですけど^^^^
マイミクが41人減る覚悟で載せてみるけども^^^^






20348153_4259861676.jpg
不自然すぎて何とも思えない^^^^
ファンだったらこの裸より恥ずかしい写真嬉しいのかな^^わからん^^^^

はい、以上、変態でした。
マイミクいなくなる/(´∀`)\

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
