柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


ブログに書かないでね!

2010 / 01 / 23

1396057020_172.jpg

1396057020_193.jpg

1396057020_53.jpg
鴉のDVD買いに行ったら売り切れであった^q^死
だけどずっと求めてたマグダラ売ってたから買っちゃった(≧ヘ≦)
あああ痛い出費…!!
でも観るの楽しみマグダラ!!
鴉は、また明日探しに行くー…地元のメイトならあるかなぁ…orz
なにやら鴉のバクステ面白いらしいじゃん!!

そしてテユはどこまで平田厨に優しいの^q^
ラヂオの王子様…どんな展開するのやら…!!
全米No1の歌声の人がまた出そうすぎる^^
裕一郎ちょうだい^^^^スタッフになりてぇ

で!D-room行ってきたよ!佐野さん本っ当に変わらない!!
わたしが高2のときに地元でパニッシュ踊ってたから、
毎週観に行ってたんだけどそのときから一切変わらない!若い!!
そして白い!!笑

会場はまさかの土禁^^土禁なんて初めて笑。
地下にある小さい劇場で、入ると佐野さんが普通に席案内^^
君、きみ、前の方空いてるよ!って教えてくれて、
前の真ん中座れたよ。優しい^^
始まるまでの準備中にお菓子でも食べてって、
客席にチョコと飴が入ったカゴが回されたり。

で、合コンの小芝居があるんだけど、
本当にD-roomはファン向けの企画だから、
ちょいちょいわかんないネタが…´ω`;
でも勢いで全然楽しめる!
てか、佐野さん途中で脱ぐんだけど白い!本当白い!!
ああいう肌になりたいと思った…わたし真っ黄色^^^^
あと何故か下半身も生着替え…^q^何故

で、メインの大人の会のことは全体的にブログに書けない^^^^
“大人の会”ってことで恋愛の話だったんだけど、
もうこれただの飲み屋での話だよー^^!笑
一言で言うと佐野さんの女性遍歴の話でした^^笑
あ、下ネタじゃなくて、ディープな恋愛観を語ってたから、
大人の会だったんだと思うよ!
わたしてっきり下ネタ飛び出すのかと期待していたよ^^←アホ

で、佐野さんの歌の練習。
プレッシャーカラオケで、曲は夜空ノムコウ!
音程がハズれる度に照明と音が消えてくんだけど、
歌い出しですぐ真っ暗^^^^音程ハズしまくり
佐野さん本気で歌ってあれなの!?まじ下手すぎる^^^^
冒険者再演で歌カットされないと良いね^^^^

最後は握手でお見送りしてくれたよ!
これ本当長年佐野さんファンにはたまんないよなー。
心なしかやっぱりファンの年齢層高め…^^
キャーキャーしてる子なんていない…。
いやでも普通に面白かったよ~!
明日のゲスト成さんの回も行きたくなったくらい^^^^

これからマグダラ観るー!わくわく
写メは関係ないけど雄大辰兄(ひどい写り)と、
高校の修学旅行で撮ったちんちん電車^^^^
長崎まだこれ走ってるんだねー^^平田ブログ見てまじ懐かしくなった^^
あとan・anの麻聖ね^^^^

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
