柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


やすかわいい/(^o^)\

2010 / 01 / 25

1397109852_126.jpg
1397109852_144.jpg
1397109852_130.jpg
昨日買ったマグダラ初演観たよ!!

ヤスカが!
可愛すぎる/(^o^)\!!

齋藤ヤスカをこんなに可愛いと思う日がくるとは思わなかった^q^!
てか、ヤスカって言うかクララだな!クララ本当に可愛い!!
特に二幕始まってすぐのストレートヘアが一番可愛いハァハァ…´q`
クララにならだまされてもいいハァハァ…´q`
しかし腕がガリガリ筋肉で大変男らしいのが難点^^
ハンスと一緒にいると本当にお姉さんみたい。
たまに男であることを忘れる^^
てか、毎公演生キスしてたの^q^!?ってとこに驚いた…^^

ローズマリーは本当に骨太ですね^^ガッッッチリしておる
女装してます感が隠しきれない…^^
でも、素直馬鹿で可愛いキャラだと思った!!
カールに傷つけられたときが一番可愛い。
オドオドしてて不器用なのも可愛い^^*
つんちょは相変わらず^^
黒田ブギーのグレイスの動きが好きです…。
グレイス可愛いよね^^?笑
グレイスとマリアさんのシーンは本当面白いな…!

本編の内容はもちろん面白いです楽しいです^^
再演よりも客席降りが激しい!
愛は罪を越えての激しさがハンパなさすぎます^^
歌の上手さもハンパない!歌がめっちゃ上手い!!
ハモリも綺麗だしダンス激しいし^^^^
客席にダイブとかローズマリーはパニエ脱いだりとか^^何故脱いだし
でも再演も客をスカートの中に入れちゃったりしてたから、
変わりないか^^^^
キャストが全員男だから出来ることだよね^^
女装して芝居やる意味がわかる^^
あと娼館の話だからか、再演より下ネタがダイレクトな気が笑。
量で言ったら再演のが多かったが^^^^
そいや、幕間のコバーケンショーが再演と全く同じだった…。

なんかダメだね!再演とどこか比べてしまう(T_T)
でもシナリオで言ったら初演のが筋が通ってて面白い!
で、とにかくヤスカクララ可愛すぎた!
ヤスカのカが可愛いのカだった^^^^笑

とりあえず再演のDVDも予約しなきゃだよなぁー…。
本編が面白いから良いんだけど、
日替わり映像なんてほとんど無いだろーな…(´∀`)
それで一万はやっぱり高いんだぜ!貯金貯金

てか、2月が怒涛のチケ発売&モアプリ発売…。
幸せだけどお金が無いぜ!!貯金貯金!
モアプリは金太郎さん絶対プレイするけど、
無駄にショタキャラだったらおれ幻滅する^q^
金太郎さんはショタじゃねーよカッコイイ部類だよ!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
