柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


う わあ…(゜∀゜;ノ)ノ

2010 / 01 / 28

1399764417_20.jpg
1399764417_135.jpg
1399764417_233.jpg
同級生の続編で完結編の…卒業生の発売日だよ…!!

こっ…こんなに読んでて恥ずかしいBL初めて…!!
可愛すぎて甘すぎて…!!
うわあ(゜∀゜;ノ)ノってなるコマばっかり…!!
見てるこっちが恥ずかしいくらいのイチャイチャすぎるよ…!!
あぁあなんで明日美子が描くBLってこんな可愛いんだろー…!
もう本当にこれオススメです…!
同級生と卒業生合わせて是非読んで欲しい本っ当に良いから…!!
読んだあと妙に肌がキレイになったような錯覚起こすくらい、
まじみずみずしいからよ!笑

メイト購入特典で、佐条と草壁の、
お互いに宛てたラブレターがついてくるんだけど、
全部読み終わって、あっまぁ…´q`って気持ちのあとに、
ラブレター読むとかどんだけの砂糖攻めだよ^q^
とか思ったんだけど、案外ラブレター甘くなかったです^^
ラブレターってか、レターだった^^^^
とら購入特典はペーパーなんだよね(>_<)
ペーパーも読みたいなー…かと言って2冊も買わんが…。

いっやぁ本当に恥ずかしいBLだった…。
最後の甘さがハンパ無い…。
…明日美子は崇拝のレベル。
サイン会行きたかったな(´・ω・`)

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
