柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


すみませんまたお願いです…&鴉10!!

2010 / 01 / 29

1400554532_214.jpg
1400554532_3.jpg
1400554532_35.jpg
映画の試写会の、
応募メールを出してくれる方を探してます…!
本当、またこんなウザイお願いごとを書いてすみません…(´;ω;`)

でも、抽選で10人しか行けない試写会だから、
わたし一人の応募だとかなりキツイ状況なんです…!!
名前・性別・年齢・ブログURLだけあれば良いので、
本当、お願いされても良いと言う方いましたら、
是非!!ご連絡下さい…!!
本っっっ当に切実です…!!

本当、わたしもみんながチケ取りのときとか、
何かあったら本気で何でも心から協力するんで、
切実にお願いします…!!切実…なんです…orz

はい…またもやのウザイお願い事はこのへんで…、

鴉10のDVDがやっと手元にきたっぺよー(゜∀゜)!
メイト売り切れすぎだからアマゾンで頼んだら、
\1,500も安かったから、結果オーライ(←死語^^?)でした^^^^

本編は、わたし前説見逃してるし、
S席だけどQ列とかいう、ワケのわからないうんこ席だったから、
あんまりよくは見えなかったんだけど、
これで衣装と顔が見れますね^^!!
牧田めちゃくちゃツバ飛んでいた^^^^出すぎ

牧田の登場シーンのこの腕が好きでね^q^!!
良い腕しとう^q^
あと本当、一番最初の舞い…?が、カッコイイわぁ…。
あそこ何回観ても飽きない。
決めポーズ+鴉の鳴き声=まじツボ(゜∀゜)!!
で、マントだよね鴉はやっぱ!
マントが勢いよく翻るのとか最高すぎる^^
あと、牧田がマントで人を隠す…?というか…、
そんなとこがあるけど、あそこがツボです^^^^

それとバクステだけど、衣装合わせのとき、
牧田端っこでパンツ一丁で見切れてますけど^^^^
結構長い時間^^^^映ってますよ牧田さん^^^^
牧田のパンツは高級品だから見せたいんだろ(^o^)/!!
あと、10コメントの牧田はエクステがついてる!!
のに、映らない!!もうちょっと横向いてくれたら良かったのに!!
結局ロン毛牧田は、どこにも載ることがなく終わったね…。
後姿だけ載ってる雑誌あったけど…。
やっぱり牧田と三上仲良しだね^^^^

それにしても本当、Dボの牧田って、
テニミュのときとキャラ違う気する(>_<)
コメント映像でも、もにゃもにゃ~ってしゃべってるし…。
テニミュでは兄貴みたいな感じだけど、
Dボだと、ただのぼんやりさんみたいに見える…。
なんだろーこれ、本当不思議。牧田の不思議^^^^

明日はも組行って、新大久保行ってくるー。
さ、勉強しますー。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
