柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


チケ取り鬱(^Д^)吐

2010 / 01 / 30

1401316749_150.jpg
1401316749_157.jpg

春どこチケットおかしぃい↑だろぉお!!!!!!!(延山
いつぞやのマグダラ思い出した…。
開始10秒で完売ってなにそれ…??
わたチケは用意分が少なかったのよねそうよね…!?
ローチケのプレリザも応募してやんよ…!!!
これ相当倍率高いなぁ…あー…本当チケ取りって嫌(ρ_;)
来週は春どこと冒険者イベのチケ取り…(TAT)
家族に手伝ってもらうけど取れなかったら本当に鬱…orz
いや!絶対取る!!!!わたしはチケットが取れる人だもんキャハ☆ミ(思い込み療法

で、今朝はまたも組観てきたよー。
Leadさんがいたから観客多かったよー。
カメラどんかぶりであまり何も見えなかったけど^q^

今日は平田出てきてビックリした…。
なんでかって髪型…!!ダセェエエ^q^
切ったの!?長崎で切ったの??
フォルムが日村みたいになってるよ…!?
襟足真ん丸すぎる…!ダサいよーダサいよー(ノ△T)
オシャレに気を使ってアレなのかしら…。
彼のファッションセンス本当よくわからん…´q`

てか、テレ朝着くまでにブログ更新無かったから、
今日本当に裕一郎さん来るか不安だった!!来たけど!
マックスコーヒーブログ更新すんのも飽きたのかな^^^^
ブログ更新くらいして下さいまじで/(^o^)\

で、今日は鶴瓶がゲストだったんだけど、
鶴瓶のとき、平田ツボにハマったように爆笑が止まらなかったよ^^
鶴瓶がツボなのかな^^^^顔がくっしゃくしゃ
鶴瓶いなくなったらまた眠そう。
あくびを押し殺したなんともヒドい顔していた…^^
これが例の岩みたいな顔なのかな…^^笑
あとリップを素早く塗っていた…。

とりあえず髪型ダサかったー(^O^)

そのあと新大久保行ってきたよー。
わたしちょうど冬ソナ大ブームのときに行って以来だったんだけど…、
新大久保めっちゃ混んでない!?
最近はこんなに混んでるのかー(>_<)!!
雰囲気はつかんだ(゜∀゜)b!
水冷麺とキンパ食べて、
韓国のインスタントラーメンとお菓子とお茶買ってきた^^
化粧品も安かったー…BBクリーム安すぎる…!買った!
あと、チャミだけ何故か値下げされてたから、
チャミのキーホルダー買ったよ^^^^笑
チャミ売れ残りすぎだよ…。
韓流スターグッズは爆笑だった(>_<)
靴下とかマグカップとかロケットとか、
もう何でもアリなんだねー!
竹下通りにあるジャニーズの写真売ってる店に似てる^^
それにしてもどこも混みすぎだったから、
平日とかにゆっくり行くのが良いかも(ToT)

あー眠いー(ノ△T)
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
