柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


11月11日~17日ハワイ!風景編!

2009 / 11 / 18

この記事は風景しか載せてないです!割りとへたくそな写真ばかりです^^
ちなみに、食べ物はコスプレ始めたてのときに頑張って買った、
最高画素数が560万画素の古いデジカメで撮った!笑
風景は、いつもの一眼、柴一号ちゃんで撮りました^^

h0.jpg


h01.jpg
飛行機から!もうすぐハワイに着陸するときに!


h1.jpg
ホテルは完璧なるシティービューでした^^頑張ればオーシャンビュー^^^^ちなみに15階。


h3.jpg
ドールプランテーションに来てしまった^^^^


h2.jpg
とてもよく晴れた日でした。


h4.jpg
パイナップルー。


h5.jpg
お前ら食いつきすぎである^^気持ち悪いほど鯉がいすぎである!!


h6.jpg
ツアーに組み込まれていたパイナップルエクスプレス^^


h7.jpg
このエクスプレスでパイナップル農園を一周するわけですね^^


h8.jpg
こういうところで、グレンラガン黒の兄妹合わせがしたいよね^^^^


h9.jpg
ハレイワにやってきたよー。車の中から撮ったから微妙!!!!


h10.jpg
波が高すぎる!ここでサーフィンしてるサーファーがカッコよすぎた!!
あんな波に乗ってしまうなんて!って!


h11.jpg
ここウミガメがすっごいいっぱいいたんです!
それにしても波が高すぎて、若干あの、東映の波みたいでした^^^^


h12.jpg
わかるかな^^?ちょっとウミガメが写ってるよ!


h13.jpg
海沿いの道~。


h14.jpg
ノースショアデートvvラブラブvv笑。高波^^


h15.jpg
とっても田舎です。


h17.jpg
ワイメアビーチにやってきたよ!比嘉中の木^^^^


h16.jpg
このビーチがすっごいんです。


h18.jpg
波が高すぎて^q^泳ぐとか、そんなこと言ってる場合じゃない^^それ無理^^^^


h19.jpg
だってこんなだよ!!およげねーよ!
男の人しか泳いでませんでした^^^^


h20.jpg
道路から。


h21.jpg
ハレイワ。


h22.jpg
ハレイワ。


h23.jpg
サンセットクルーズと勘違いしたディナークルーズ笑。
スターオブホノルル!


h24.jpg
サンセットが見れず、ちょっと微妙な夜景を写真におさめてみました^^^^


h25.jpg
ダイアモンドヘッド!雨降っちゃってなかなか登れなくて大変だった;


h26.jpg
こういうところでグレンラガン黒の兄妹合わせがしたいよね^^^^


h27.jpg
曇ってたからあんまり景色がよくなかったのが残念かなー。
でも、本当に楽勝登山です^^^^


h28.jpg
頂上はこんな感じでとても狭い。


h29.jpg
トンネルー。ダイアモンドヘッドで疲れるところなんて、
最後の階段くらいです。


h30.jpg
ホテルの屋上からのちょっと微妙な夜景。

そんな感じでございまして!
とにかく海!!な、感じでした。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
