柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 07 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


11月11日~17日ハワイ!食べ物編!!

2009 / 11 / 18

ハワイ旅行!この記事は食べ物しか載せていないよ!

ht1.jpg
機内食!今回はユナイテッド航空で行ったよ~!
前回はチャイナだったんだけど、チャイナ揺れすぎで吐きまくったんだ!
しかも、帰りに失礼なことにチャイルドメニューの機内食出されたんだチャイナ!
ユナイテッドは全然揺れなかったし、若干席が広かったです!
もうチャイナには乗らないと心に決めた瞬間^^
ちなみにこの機内食はビーフ!とてもまずかった!


ht2.jpg
ブレすぎ^^姉のはチキン!こっちはまだ美味しかった!


ht3.jpg
朝につきまして、12時にホテルチェックイン。
泊まったホテルはパシフィックモナークです^^
フードパントリーが近かったから、とりあえずそこでお弁当買った^^別に美味くない^^


ht4.jpg
ココナッツのパイ^^この大きさで2ドルだぜ信じられるか^^食べるのに三日かかった^^
でも案外甘さがさっぱりしてるんだよね!


ht5.jpg
これは結局甘すぎて最後まで飲みきれなかった^^^^


ht6.jpg
レッドマンゴーのフローズンヨーグルト!
抹茶味が食べたかったのに、もう販売されてなかった^q^死
わたしはプレーンに、餅・ココナツ・バナナ!姉はザクロ!
結果、プレーンのが美味い^q^


ht7.jpg
夕飯がどうしようもなくなって、結局またフードパントリーでお弁当^^
これとてもまずかったです^^^^ご飯がカピカピでソーセージが何故か甘い^q^

朝ごはん撮り忘れちゃったけど、
なんかネスレの冷凍食品のブリトーみたいなヤツ!これは美味しかった!
あとはヨープレイト!ヨープレイトすごいいっぱい味があった!!


ht8.jpg
ドールプランテーションの、パイナップルホイップ!トッピングつき!!
すごいさっぱりしててシャーベットみたい!
だけど、あまりにも多すぎるので食べきれるワケがありません^^^^


ht9.jpg
お昼はハレイワで^^
去年、のぞむそが連れてってくれたパスタとピザの店!
チキンクリームのヤツ食べた!これでミニサイズなんだぜ!!
まぁ、それでも多くて残したけどな!!!!死


ht10.jpg
姉はシュリンプのトマトソースのヤツ。


ht11.jpg
姉がマツモトシェイブアイスのレインボーを食べていた。
はんぱねぇっすこのデカさ^^^^


ht13.jpg
夕飯は、ヤミーコリアンバーベキューのお弁当を…。
わたしはカルビ!これ、ふた開けた瞬間、まじびっくりした!!
ボリューム^^^^すごすぎる^^^^残さざるを得ない^^^^死。味は美味しいよ!!


ht12.jpg
姉は辛口チキン。


ht15.jpg
そして、朝から海だよ~。
スタバの、モカココナッツフラペチーノをビーチで!優雅^^
ココナッツの粒が入ってたけど、あまりコーヒーフラペチーノと変わりません^^


ht14.jpg
昼も海だよ~。マイタイバーの、バナナのスムージー!うまうま^^
飲みきれなかったけど^^そういうの多すぎ


ht18.jpg
そして夜は、スターオブホノルルのディナークルーズ!
これ、サンセットクルーズと勘違いしてた!ただのディナークルーズだった!
サンセットなんか見れなかった!!死
ちなみにこのサラダ、ドレッシングがすっごい美味しかった!
パンも、タロイモのパンで、甘くておいしい!


ht17.jpg
カクテル!すごく濃くてこれも美味しかった!


ht23.jpg
カニとステーキ^^^^とても美味しい!!
だけど、船が揺れて酔ったので、食べきれない^^気持ち悪い^^^^最低


ht22.jpg
デザートはマカダミアナッツのアイス~。普通に美味しい!
スターオブホノルルの、一番安いディナーなんだけど、
全部美味しかった!!まぁ、酔ったから美味しさ半減なんだけども^^^^最低
船内でフラショーもあって、それがすっごく可愛かったです!


ht21.jpg
次の日は、KCCのサタデーファーマーズマーケット!!
のぞむさんが教えてくれたオススメの朝市!
これはジンジャーエール!パイナップル味!
んー…、あんま美味しくない…。ショウガの味がとても濃い。


ht20.jpg
SSサイズのアワビ!わたし貝類嫌いなので食べなかったけど、
とても美味しいらしいですコレ^^^^


ht19.jpg
チャーハン!普通に美味しいです。


ht32.jpg
このピザ!ビックリするほど美味しい!!生地もソースも美味しい!!
トマトが全面に散らされてるけど、トマト嫌いなわたしでも食べられるくらい!!
モッツァレラチーズが本当美味しい。


ht31.jpg
スイートコーン。かたかった…orzorz


ソーセージの写真が無い!ソーセージもあったんですが、
それがすっごい美味しかったんです。キムチが入ってるの!
あれはまた食べたい…!!


ht30.jpg
フードパントリーのビアードパパにあった、モチアイス^^^^
これは普通に美味いです^^^^


ht29.jpg
アラモアナセンターで買っタピオカココナッツミルク。多すぎる^q^そしてまた飲みきれない


ht28.jpg
エッグスンシングスに来たよ!来たかったんだ!
パイナップルのジュースがすごく濃厚でした。


ht27.jpg
バナナホイップパンケーキはんぱねぇっす!やべぇっす!!
でも、このクリームはほとんど空気で、食べてるうちに溶けてなくなっちゃう。
パンケーキもすっごいフワフワで、バナナも本当に美味しくて、
これは並ぶわーって感じ!
でも5枚も食べられない^q^日本人はだいたい残して帰るけど、
姉と協力して食べきったら「オー!グッジョブ!」言われたよ…^^^^どんだけ


ht26.jpg
海辺のバーでカクテル!
わたしはバナナとミントとなんか…??な、ヤツ。すごくサッパリ。


ht24.jpg
で、夕飯はエッグスンシングスのロコモコをテイクアウトしました^^
ご飯がバターライスで、ハンバーグも美味しくて、卵が半熟で、
すごく美味しいです!まぁ多いので食べきれn…^^^^死


ht25.jpg
姉はまたもやヤミーコリアンバーベキュー^^^^

本当食生活がやばかった!
アメリカで太ってない人って、どんな食生活してるのかなって思う!まじで!!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
