柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


とてもどうでも良い悩み。

2009 / 05 / 28

6月21日…。
乾海オンリーは絶対行くけど…、
ミュオンリーもあるのか…笑。
しかも、知り合いがmkhr+wtfr本出すのか…爆笑。
ナマモノ小説面白すぎるよ最近のはまりものだよ^^^^
パスとかスイスイわかる自分が気持ち悪い。

ていうか、女信長の東京楽って21日だったっけ…?
あれ?わたし東京楽は13日だと思い込んでて、
13日のチケット買ったぞ^^^^
日にちを勘違いしちまったぞ^^
うへぇ…そんなことなら、
13日じゃなくて別の日のチケ買えばよかった…。
13日、何の意味も無いじゃあないか…。
いや楽しみますけどもね!!
5代目桃海のイベントまじでまじで行きたかったよ…しつこい。
どうでも良いけど5代目桃がまだ高校生だなんて信じられません^^
最初、名前の読み方「のぶやまのぶひろ」だと思って、
この人めっちゃ伸びるな!っていう第一印象でした^^

そしてミュオンリー^^どうしようちょっと行きたい^^笑
でも乾海オンリーと時間がどん被りである!
しかも、乾海オンリー始まる時間遅っ!
オンリー終わるの早すぎだろー!
会場が近ければはしごしたけど、会場も遠っ!
乾海オンリー行ってみて、余裕あったらミュオンリーも行こ…。

いろんな日にちかぶるなぁ。
さー、衣装やろやろ。ピオクン。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
