柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


別の意味で腐る!

2009 / 05 / 28

1180031209_111.jpg

1180031209_220.jpg

1180031209_232.jpg

日曜は、ゆぎ誕でヒカ碁やってきたよ!
集合写真載せ!
れそまさんが上下デニムで、
デニデニの称号を得ていた印象が強い^^
そして、わたしはまじで座敷童子のようですね^^

そんな今週末は、ジェイドと合わせだよ!
わたしはアビスで、ジェイドが一番好きだよ!!
気付いたけど、のぞむさんわたしの好きなキャラのコスしないよね!笑
わたしはコージに続き、ウザイ王様キャラ2人目です^^タイプが同じ
衣装頑張らな。ベルトを特に。

あと、やっっっと、テニスOVA観れた(´;ω;`)
これはすごくテンションあがるよ…!

蔵ノ介は、是非あのシーンで鼻血出して欲しかった…。
蔵ノ介って鼻血すごく似合うと思うのよね…!
唯一の鼻血萌キャラだと思う。
薫は鼻血出してたら可哀想だから、すぐに手当てしてあげるけど、
蔵ノ介は、鼻血出しててもほったらかしにして、
鼻血出しっぱで無造作に拭ってるのとか、
自分でティッシュ詰めてるとかのが萌える(なんなの
あと、比嘉!こういう比嘉はとても好きです!
ていうか、焼きプリから比嘉おかしくね!?笑
庶民派な木手くん可愛いじゃないか!お土産にしてもらえますか!笑
コスプレ的に、あの比嘉の作務衣合わせとか、
ちょうやりたいねとふと思った^^
あとなんか、薫が桃と仲良くなってたね^^
次期部長と次期副部長だもんね…青学を支える…。
そしてゴールデン切なすぎでしょ!おおいしぃい!!
でも、こんなことで崩れる彼らではないのですね…ゴールデン良いね…。
あと、OPでユウコハはチューしちゃったね…。

風雲少年は、幼稚舎組が可愛すぎた…可愛すぎるだろ本当…。
とり&ひよは、コンビですごく好き…ていうか、氷帝2年可愛すぎ。
いったい、長太郎と日吉は何をして遊んでるんだろう普段…と、ふと…。

嫉妬って言葉を使う哲也さんもえるよぉおおお\(^o^)/
早く哲也さんが浴衣の園芸が観たい!
しかし来週も女子のターンか!哲也を出せ!
あと、平田…もう一週間くらいで女信長本番ですけど、
役名とか、役柄とか、どんなことやるとか、
まだ決まってないんですか^^^^いい加減、教えて下さい^^^^
アーあと一週間で平田に会える飢飢飢…。
グカムのわっふる+平は、どうやらスーツ特集らしい…スーツ…。
あんなんが同僚だったら毎日脳内腐りまくるわ^^^^

衣装やらねばー。
早くバイトを始めたい…始めなきゃ腐る!人として。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
