柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


すごくどうでも良いことを雑多に。

2009 / 05 / 23

1175925555_39.jpg

1175925555_102.jpg

1175925555_232.jpg
まきたぁあああ!

の、

浴衣姿が可愛いよぉおお!!!
カッコ良いのに、可愛いよぉおお!
なんか本当たまに少年のようですね哲也さん…。
園芸楽しみすぎる!園芸楽しみすぎる!!
園芸楽しみにしてる20代前半もあまり居ないと思う!

だけど、ぐかむ…!!
次のぐかむでは、勝手にまきたひらたが遊園地デートをして、
それから温泉宿へ、みたいな、
過去のわたなべふるかわ的な、そういう企画をやるものだと、
もう信じて疑わなかったので、
哲也さんだけ都合が合わなくて居ないとか、
本当にそんなことは無いと思ってたから、
まじショックだった!哲也さん売れっ子で忙しいね!!
でも、グッカムは神だと信じてるから、今後やってくれると思う^^
わっふるひらたも新境地だと思うどんなのになるのか楽しみだよ!
どうでもいいけど、雄大と平田って、
二人で居るとまじ乙女の集会にしか見えない^^百合
しきりに満員電車が大嫌い!と主張する平田は、
痴漢に遭っているのだとしか思えない^^わたしは変態

それにしても、やっぱりテニスのOVA借りられない^^^^
今日も行ったけど無い!観たいよぉおお!
もうだめだOVA発売日まで見られないやこれ…。
地元、テニスに本気なヤツ多すぎじゃね…??

アッ、今日は3カ月ぶりくらいに晴海に行ってきた!
しららさん赤沢さんと、四天やってきた☆四天久々だった☆
ていうか、テニス合わせ自体が久々すぎて楽しかった!!
やっぱり合わせって良いものですな!2ショとか撮れて楽しいね!
わたしは金太郎さんと絶頂部長やってきたよ^^!
デリシャスでした本当に有難うございました^^*!
今回久しぶりにゴミ箱写真が更新できそうで楽しみです^^笑
あ、でも、良い写真も撮れたんだよ!!近々レポしよう~。
わたしは、ちゃんと構図を考えていって、本気で3年2組が撮りたい。
と、今回深く思ったのであった。
あの、教室で3年2組撮りたいですやっぱり。
謙光とかは、構図考えなくてもバンバン浮かぶよね…自然だから…。
3年2組は、触れたいけど、触れられない、っていう、
微妙な距離ともどかしさをテーマに撮りたいです^^
謙也は、甘酸っぱいとか青春とか思春期って言葉が似合いすぎなので、
そのへんの葛藤を織り交ぜた構図で撮りたいです^^難易度高
ちなみに、載せた写真の3枚目はギャグではなく、
大真面目で撮ったものです^^

明日は、ゆぎ誕ですね!おめでとうございます~!!
てことで、ヒカ碁だよ~!
まだズボンできとらん^^アホか
頑張りますー!
よしやるぞー!

どうでも良いけど、ノートパソコンだと、
フォトショのショートカットキーが使いづらい!最近気づいた。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
