柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


引っ越しだ。

2009 / 05 / 22

1174280482_168.jpg
1174280482_171.jpg
画像は何の関係も無いです^^
ナム孤島の長いハシゴをリゾートキングで昇らせたら、
かなり滑稽で可哀相だった図と、
春川氏に変なあだ名がついてて驚いた図です^^

唐突に引っ越しが決まりました(´・ω・`)
新小岩の一軒家です。
先週いきなり物件見て、今日引っ越し決まりました。

まじかよ^^

せっかく狭い部屋を有効活用しようと買ったロフトベッドも、
新居ではロフトのある部屋になるので使えず、
家具類まじどうしようって感じです…。

それよりも問題なのは、
来月末に引っ越しなので、

わたしは無事に乾海オンリーに行けるのかという…。

ええええまじ無理どんだけ前から行く気満々だったと思ってやがる…!
乾海オンリーあるからスパコミ行かなかったんだぞ…、
買う気満々な本だってあるんだぞ…!!
心配だ…乾海オンリー行けるかな困る本当…。
引っ越しとかぶりませんようにかぶりませんように…。

でも引っ越したらリビングダイニングもあるし、
わたしの部屋は孤立していて人を呼びやすいので、
みんな来てね\(^ー^)/!!!!新小岩ダヨ!

はー衣装とかオタク関係のものまた大量処分だな……。
ウィッグとか…綺麗な状態のは、欲しい人いたら安価で譲ります、よ…。

ミルクックを食べる平田を凝視したい\(^ー^)/
早く女信長行きたいよ平田に飢える…。
しかし最近林くんが可愛く見えてしょうがない…。
ドリライパンフの林くんの可愛さは異常^^
イベント行きたかったぁあ!!!

明日テニスOVA楽しみすぎる!!ソワッソワソワ~

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
