柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


アニメのすごく中途半端な感想。

2009 / 05 / 14

神戸から帰ってきてから、体調が優れません^^
ババァはしゃぎすぎた^^^^

マクロスFがCSでやってたから、
20話だけ観たのですが(とても中途半端、

すごく面白いですね^^

とてもトライアングルな感じの話でした20話。
屋上でアルトとシェリルが抱き合ってるところを、
ランカが見ちゃって、逃げ出す、みたいな笑。

あんなにあからさまにトライアングルな話だったとは…。
OPタイトル、トライアングラーだしな~…。
2話まで観て挫折したけど、全部観てみようと思った瞬間。
なにより今のわたしは時間を持て余してるからちょうどよい。

そして、数年前に大ハマリしてた07-GHOST。
最近アニメ化されたので観てみたのですが、

なんだこのミカテイ推しは^^^^

全然原作に無い部分盛られてる^^ミカテイ盛られすぎ^^
これただのホモアニメでしょ笑。
原作もだいぶBL臭する感じで、原作はフラテイ推しだったけど、
アニメのミカテイ推しにはビックリした笑。
ミカゲって、テイトと同じくらい幼いはずなのに!
アニメだとイケメンみたいになってる!
しかも、そういえばCV浪川だった!!笑
シュリは、ハクレンと同じで福山潤なのかと思ってたら、
ナッツみたいな声のみゆだった^^あらナッツお久しぶり^^

それに、改めて観てみても、絶対衣装作りたくない感じだった。
アニメでも、常に風が吹いてるから、衣装の構造が謎。
よく作ったね昔の自分。今なら肩の部分が浮かせられるけど。
それと、もっと神秘的な世界観だったのに、
割りと未来都市みたいになってて笑った。
そしてやっぱりわたしはヒュアヤが良い。わかりやすい笑。

さて、本でも売りに行くかね…。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
