柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


おめでとう!!

2009 / 05 / 11

1163781827_80.jpg

1163781827_69.jpg

1163781827_210.jpg

海堂薫くんお誕生日おめでとうおめでとう!!
あなたというキャラがいなければ、
わたしは今、こんな気持ちにはなっていないんですよ!!
ましてや神戸になんか居るワケがないのです(まだ居る笑

青学4代目が卒業してしまいましたよ…。
もうやだ本当に公演中2時間ずっと泣きじゃくった…。
当分ミュのDVDは封印します観れない…。
待ち受けも平田薫にしてたけど、辛くて変えた…。

4代目はキャスト個人でも好きなんだけど、
やっぱりもう4代目としてあのメンツで揃ってくれることは無いんだと思うと、
本当につらい…考えたくない…。
次の公演で舞台上にいるのは5代目なのかぁ…。
平田の次の舞台も楽しみなんだけど、
なんか泣けてくる…複雑な気持ち…。

でもドリライ楽しかったし、良い卒業公演だったと思うよ。
わたしは本当にテニスの新参者だから、
他の、もっと前から応援してる人からしたら、
てめぇ大して思い入れも強くないだろって感じでしょうけども、
わたしはテニスでは青学が一番好きな学校なので、
ミュで初めて観た青学4代目が自分の中の全てというか、
そんな感じでしてね…。
四天公演しか生で観れなくて、
しかも仕事も忙しくてすごい少ない回数しか観れてないし、
ミュにだけはまじでハマりたくなかったから、
積極的に遠征とかしたくなくて、
本気になるのを避けてたんだけど、
今ではすごく後悔している…わたし氷帝公演だって観れたのに…。
わたしは4代目がもう観れない寂しさと後悔で無念…。

千秋楽、最後の最後まで平田運はありませんでした^^^^
わたし牧田…意味わからないくらい牧田運がすごい…。
オンマイウェイでかろうじて平田来てくれたんだけど、
当然だけどとものとこ行っちゃって\(^ー^)/
わたしのとこ龍虎と圭くん^^4代目ですら無い
でも牧田はスタンド席にすごく優しかったです。
千秋楽すごい良い席だった。ある意味柳下大席だが笑。
2日間、しおりさん構ってくれて有難うでした!!
あと珪さん一緒に泣いてくれて有難うでした(ρ_;)

はぁ…なんか色々な思いが混ざって意味わからない…。
まだあんまり落ち着かない。
怖くてキャストのブログも見れん。

さ、とりあえずこれから神戸をお散歩してきます。
早く東京に帰りたい(@_@)

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
