柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 09 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


全通ならず…。

2009 / 05 / 10

今日の15時のチケットだけどうにもならんくて入れなかった…。
当日券も倍率すごすぎてダメだった…。
今、会場の前で音だけ聞いてる…あぁひらたが歌ってる…。
まきたがどぅーゆあべすとしている…泣く…。
あぁあぁあぁあぁ(ρ_;)

千秋楽に全てをかける…千秋楽が観れるだけでも良いよね…!!
ていうか8公演観れただけでも幸せだよね!!
神戸まで来たけど、仕方ないよ!うん!!
急に神戸全通決めたにしては奇跡的にチケットどうにかなったし!
千秋楽はいつもオンマイウェイでひらたがくるブロックの席だから、
来てくれるのを祈るよ…。
音だけ聞いてると切なすぎる…。
もういやだこんな鬱々…。
一回目でもボロ泣きしてんのに…。
本当に次で終わっちゃうよ~!!!!イヤダヨー!!
もっと早くテニミュに出会えてたら良かった……。
もっと早く4代目に必死になってたかった…。

興奮を有難う4代目。
次で千秋楽…。あぁあぁ……。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
