柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


あと1日…。

2009 / 05 / 10

今、わたしは神戸にいます!
一人で古い旅館に泊まっておる!怖

明日で4代目が青学ジャージ着て舞台に立つことはもう無いんだな…。
イヤダヨ…わたしはバンダナ巻いてる平田が一番好きだよ…。
本当に海堂薫をやってくれて有難う平田裕一郎…。
わたしに色々な感動と興奮をくれて有難う。
初めて見た海堂薫はあなただったので、とても印象深かったです。
すごく少ない回数だったけど、
あなたの薫を観れて良かった。

で、ドリライ昼夜行ってきたワケですが(>_<)
わたしは本当に牧田運がついてるなぁ東京でも神戸でも…。
牧田的には大満足です!!!!牧田イケメン興奮する!!
アクティブボルケイノがすごい好きなんだよ!
FGKSでは、しょごと牧田おさわりしてしまったウヘヘ!!死
しょごは通り過ぎたら爽やかな柑橘系のかほりがしたよ…、
若さのかほりですか?
わたしすごくあわれな人みたいだね(実際あわれ
本命は出会えない運命みたいです\(^ー^)/
平田ぁあ…明日は最後の平田薫なんだよ…。
せめて一回、一瞬で良いから平田に恵まれたい…。
一回も平田で興奮する席に巡り会えていない。

しかしやっぱりグッドコンビネーションたまらねぇっす…。
あと今日は青学MCのときに、でしゃばる桃に対抗する薫を、
乾が身を呈して止めつつ、バンダナ結び直してあげてて、
息できないほど興奮した…眼鏡とバンダナの破壊力抜群です。
そして何回観てもリフレッシュの桃海ってかH&Mにはヨダレが^q^
まじわたし平田と牧田しか観ていないよ…。

明日のディケイドは、牧田がガタックに変身するよ!
あと趣味の園芸だよ!爆笑
ちゃんと観て会場行こo(^-^)o
さ、お風呂入ってさっさと寝よ…。
心して4代目の最期を観る…ぞ…!!
イヤダヨー(ρ_;)


あー平田可愛いねぇ全くもう(口癖
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
