柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


お願いがあります。

2009 / 05 / 07

パソコンが急逝されました。

もう、壊れる頻度が最近高すぎるので、
そっこうで新しいの買ってきました…。

でも、データパーンッ/(^o^)\

なので…、わたしと合わせをした方々に、
近々、あの日の写真を送ってくれ!とか請求するかもしれませんが、
本当に暇な時で良いので、 送って下さると、とても助かります…。
ご迷惑をお掛けします。。

携帯も壊れそうだったんで、替えてきちゃいました。
だって、神戸で一人で居るときに壊れたらシャレにならんと思って…!

そして、神戸全通が無事に決定しました…。
絶対に神戸全通しなきゃ後悔すると思って、決めた…。
四天公演のときは、正直すごい後悔したから。

それにしても、

なんだ、この大破産劇は。

やばい本当にやばいっす…。
だって最後の平田海堂なんだもん…! 最後の4代目…!

なので、神戸はどの日、どの時間帯も会場周辺に居るので、
よければ会ってくれたりしたら嬉しいっす^^一人なので
オルウェイズ一人なので。
公演の合間とか、暇な方いらっしゃいましたら構って下さい…。

はぁ…ドリライ東京終わってから、
ミュDVD流すと、
本当にしにそうになってしまいます…鬱すぎる…。
特に四天公演はやばいっす…やばい泣く。
牧田の涙はやばいっす…。

でも、はやしたんブログの平田エピソードにくそもえた^^
「アキ~(カニ食べさせて~)って言ってきます」って!笑
可愛いな本当に可愛いもう平田可愛すぎて意味がわからない。
わたしも平田のようなきれいなお顔だったら良かったなあ…苦笑。

そんな今は、とても青学ジャージが着たい気分です…。
無駄に青学ジャージを眺めていたい気分です。
青学好きな人いないよね…青学やろーよ青学…。

さー、いろいろ準備しなければ…!!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
