柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


Dream Live 6th 東京での思い出。

2009 / 05 / 04

ドリライ東京お疲れさまでした…。
終わってしまいましたね…。
本当に名前の通りドリームすぎて、一瞬で終わってしまいましたね…。

なんだかんだで、
初日の昼公演以外は全部観てしまいました…。
そして神戸…、
なんとかして全通しなきゃと、変な使命感が湧いてきました…。
チケット余らせてる方などいらっしゃいましたら、
まとぅるりが吸収します…吸収させて下さい…。

で、東京…千秋楽が、本当に本当に辛かった…。
もう…、泣きすぎて泣きすぎて頭痛するほど泣いて、
なんかもう意味わかんないくらいテユと牧田に泣かされた…。
あああ今思い出しただけでも涙ボロボロ出てきて辛いよぉおお牧田…。
牧田とテユの言葉を思い出すだけで心が痛い…。

だけど、わたし千秋楽は3階席の最後列だったので、
わたしの周りみんな座ってるわペンライト振らねーわで/(^o^)\
四天と木手様が出てくると若干騒ぐ程度の、
すげぇテンション低い地帯に居たのが、
しぬほど心地悪かったっす…。
え…何、真剣に泣いてんの引くんだけど…とか、
コソコソ言われて^^吹っ飛ばすよ^^^^不二

でも全然、もう牧田が東京で桃城をやらないって、
4代目がもう東京では青学のジャージ着ないなんて思えなくて、
4代目卒業とか実感湧かないんだけど、すごい苦しかった…。

わたしテニミュ観始めたのが去年末からだから、
卒業とか、そういうのよくわかってないし、
4代目も四天公演を数回観て、
あとはDVDで別の公演観た程度くらいしか知らないから、
そんなに思い入れの無いヤツが何言ってんだかって感じだろうけど、
4代目の卒業が、本当に辛い…です…。
もう観れないなんて、本当に思えないんだよ…。
ドリライ始まるまでは純粋に楽しみだったのに、
もう神戸で本当に卒業しちゃうのが近づいてるのが嫌すぎる…。
本当やだもう平田の薫が今後観れないなんてやだやだやだやだ…。
うつだしのう。

あと、会場ではいろんな人に会えて楽しかったっす!

しおりさん初日も今日も有難うございましたー☆
今度是非、光やって下さい~^q^*!
珪さんにも会えて嬉しかったし、楽しかったっす!笑。
本当に珪さん面白すぎですー!笑
白来さんと嵐さんと嵐さん妹さんは神様でした心から感謝してます…。

でも、シネ!って思ったのは、
2部観た後、席近い人がわたしのライブ中の反応を見てなのか、
平田好きと察したらしく、わたしも平田好きなんですと話しかけてくれて、
一人なんだったら、次の公演まで時間つぶしにお話しましょ、
みたいなことになったんだけど、
まじこの人、しょごの悪口と、
ドリライ出てもいない馬場徹の悪口を延々言ってて、
知らねーよお前何様だよしねよ^^って感じだった^^^^まじ誰だお前
あぁ、知らない人にはやっぱりついていかない方が良いんだなと、
今後の勉強になりましたとさ。

でもとにかく、ドリライ楽しかっ…た…よ?うん、楽しかった!!
わたしの中のわたしが、全員お亡くなりにはなったけれどね!

ドリライ東京公演の自分メモは、
携帯に「忘れたくないことメモ」を残してるので、
暇があったらブログにでも自分メモとしてまとめよう…。
どうせ平田らへんのことしか言ってないからまじ自分メモすぎる。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
