柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


5月ですか!

2009 / 05 / 02

5月ですね。
海堂薫くんの誕生日がもうすぐですね…!!
風薫る季節ですね。蛇ガラがとても聞きたくなりますね。
スーブゥウリーダァ♪スーブゥウリーダァ♪

さて、明日はドリライだぁああー!

楽しみだーーー!!!
たのしみ!だーーーー!!!!だー!!

でも、わたしのデコが哀れで泣きたい\^_^/

バラ園に行ったみなさまは大丈夫でしたか!?
わたしは何か変な虫に食われたようで、
デコの3分の2が腫れ上がり紫に変色し、膿が出まくりの激痛です^^
滅菌ガーゼをあてて、髪の毛上げてないとダメって言われました^^

まじ哀れ^^

なんで人に会うときに限ってこんな哀れなことにならなきゃならないの^^
このデコじゃ眉毛描けないし!眉毛無いのに!どうしよう!
しかも、初めて会う人とかもいるのに本当哀れ\^_^/ギャー

でも、ドリライ本当に楽しみだーわくわく!
物販でまじ破産だよーうけてたってやるよ物販^^

ていうか、ドリームラジオ^^本当に有難うD2でやってくれて…。
牧田かみすぎ^^かみかみ牧田^^
彼らは不器用カップルなんですねそうですかよかったです。
平田のマスクは良い匂いなんですかうんうんわたしにも嗅がせなさいね。
小春になって薫の尻を撫で回したい。

そういえば昨日の深夜、牧田がドラマに出ててビビった!
わたし牧田運良いのか知らんがテレビ見てると牧田出てくる!笑

「子供が出来た、別の女と結婚する」

とか、まさかのデキ婚発言しててしぬほど動揺した\(^o^)/!
ええええ哲也さん^q^^q^

そしてSQ買ってきた!以下ネタばれだよ!!

鬼のラケットにとりあえずビックリだよね^^ガット2本とか^^
あと鬼は外見にインパクトがありすぎです!超短足!
しかも一人称が「ワシ」とか渋いですね鬼!
桃カッコよすぎです!!カッコよすぎです今回の桃城武!!!!
負けらんねぇな負けらんねーよ…。
千歳と謙也が並んで会話してたのも、なんか新鮮だった…。
その後ろで薫と比呂士が一緒に居たのも新鮮だった…。
薫と比呂士がダブルスはちょっと期待しております…。
今回徳川いなかった…まじ徳川のコスプレ誰かやって下さいよ本当。
そして清純と話してたっぽい薫の後ろに、
貞治と蓮二が並んで歩いてるのを見て、ちょっと切ない気持ちになった。。
つか、メンタルコーチたまらねぇ^q^メンタルコーチやべえ^q^
信じられない43歳へのときめき!!
わたしこういうタイプ本当すきなのよね…デカくてウザイ。
まさかの黒部右側じゃね!これ!SUGOKU良いと思うよ!最低
そして次の試合が…いろいろやってくれちゃった組み合わせすぎるよ…。
ええええっていう組み合わせの試合すぎるよ辛いでしょちょっともう…。
個人的に気になったのがクラウザーさまとリチャード坂田、
どっちが「パートナー組もうぜ!」って言ったのかだよ(どうでもいいよ
つか本当…この二人戦わせてどうするのってのばっかで…すごいよ…。
さりげなく薫は国光と対戦なんだね。
こんな試合、結果が明々白々すぎて泣きたくなりますよと。

さ、今夜は四天DVD観まくってテンションあげるぞ!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
