柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


2年前の写真が面白すぎる。

2009 / 07 / 01

とある事情でちょうど2年前の写真を見返していたら、
まじシュールだったので少し載せていきますね^^

DSC_0245.jpg
これは一体どういう状況なのか、前後の写真を見てもわかりませんでした。
なぜ二人の一樹に囲まれている^^^^


DSC_0248.jpg
でもなんかホモみたいな写真も撮れてたみたい^^
2年前はホモみたいな写真を撮る元気もあったみたいだねぇ…。
まじ古キョン狂いだったからな、このころは…。


DSC_0310.jpg
ホモ。憂鬱っぽい。


DSC_0314.jpg
ホモ。だるいっぽい。


0609-593.jpg
この写真シュールすぎんだろ^^
どういう状況でこんなの撮ったのか、まったく覚えてねーわ!
それにしても珍しく背景に誰もいないな!TFTなのに!


0609-573.jpg
日和だからシュールなのでしょうか。


0609-588.jpg
ちょっと嬉しそうな顔してて気持ち悪いですね!


DSCF0025.jpg
わたしそういえばそらくん借りてやったことあったということを思い出した一枚。
それにしてもシュールすぎるよさっきから^^!
これもまったく状況がわからん!


0724-278.jpg
まじで古キョン狂いだったなぁ…となコスでパジャマとかしてたみたいだ…。


0724-396.jpg
これはひどい^^
わたし、脚元がじゅんいち(裸足でローファー)になることがよくある。
しかし靴下をはいていないのではなくて、パンプスの靴下をはいてるから、
このように裸足に見えるだけですよ^^!必死

それにしてもやっぱこのころは輪郭があったな…やべぇええええ…。

comment

傘かぶってるやつまじ爆笑

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
