柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 07 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


5月23日四天宝寺前半!

2009 / 05 / 23

久々に四天やってきたよー!
テニス合わせやっぱ楽しい!嬉しかった!
しかも、これは謙也が可哀想だからやめようといつも避けていたキャラの合わせだよ^^
千歳と蔵ノ介と謙也の合わせとか本当切なすぎるよ^^^^謙也が

5-23-12.jpg
忍足謙也>白来さん 白石蔵ノ介>ぶたごりら 千歳千里>赤沢さん





5-23-11.jpg
うっへっへぇ!ちょうおいしい!!
ぶたごりらがおいしい思いをしてすみません!





5-23-13.jpg
調子に乗ってすみません全くもって部長ではない。






5-23-2.jpg






5-23-1.jpg






5-23-5.jpg






5-23-3.jpg






5-23-4.jpg






5-23-10.jpg






5-23-6.jpg






5-23-7.jpg






5-23-9.jpg






5-23-8.jpg






5-23-118.jpg






5-23-16.jpg






5-23-15.jpg






5-23-17.jpg






5-23-14.jpg

追記は2ショ! P1080270.jpg
このようなカラーリングの写真はいつも撮る側だったので、
自分が写ってると違和感でしょうがない^q^
しかも、自分だところしたくなるほど萎える^^^^死
赤沢さんまじで有難うございます´Д`!!




P1080266.jpg






P1080254.jpg






P1080262.jpg






P1080271.jpg
謙也くん!!謙也くん!!!
3年2組で蔵ノ介やるとかオイシすぎるだろうが!!
まぁ、例の如く自分だところしたくなるほど萎えるのですがね^^^^!
白来さん今度また3年2組撮らせて下さいまじでまじで^q^




P1080287.jpg






P1080298.jpg






P1080302.jpg
謙也くんから告白を受けたいよね本当もうさ!!
謙也くんから逆チョコが欲しい^^^^季節外れ

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
