柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


超個人的主観ドリライレポ!東京後編!

2009 / 05 / 08

東京レポっぽいもの後半!

焼きプリのあとは…ダブルスー!!
ユウコハがすごいカッコで登場する…スパンコールの生地で四天ジャージ。
ユウくんに至っては、ヘソ出しです…。腹にいろいろタトゥーシールしてたり!
Bユウくんの腰が細すぎて心配になった!
あれくらい細くなってみたいものだ!笑
もう、このときいつ覆面野郎二人が出てくるのか、
そわそわしまくりだったのはわたしです。

そして一心同体!
これ、サビ?あたりで、四天メンツがすごい…なんか、
すごいディスコみたいな格好で出てくるのがツボだった…。
銀さんは全身銀でキラキラだし、
千歳はそれは探偵物語の松田U作かって感じだし、
謙也は上はスパンコール生地の黄緑でダボっとした袖の不思議な感じだし、
金ちゃんはサンバイザーとか、パーカーとかで可愛かった!
光はスパッツとパーカーでもはや女子だった。
ここで一番の注目は白石蔵ノ介なのであった…。
黄色いピタピタのちびTに、ピタピタの白いパンツでグラサンなんだけど、
Bは、肩出し、グラサンは頭に、
Aはグラサンはちゃんとかけてる、っていう違いが。
とりあえず二人ともピッタピタすぎて女性のようだったよ…。
Bはすごい間近で見れたんだけど、とても良い尻だったと思います。

千秋楽では、ユウくんが小春に告白しようとして、
「俺は…小春のことが、す…」
ってところで、
覆面が登場し、不器用っスから!が!!ひぇーーー待ってた!待ってた!!
桃「行くぞ!トゥーシャイシャイボーイ!」
って言われて驚いてる薫がかわええええ!!顔見えなくてもかわええええ!
二人はアリーナを駆け回るんだけど、わたし全然アリーナに居ないから、
もうまじ悔しいこのとき本当悔しいスタンドから観てて、
ひらたおさわりしてる人観ると、うらやましくてギリリってなる!重症
一番最後にマスク無しの不器用っスから!が観れて、たまらんかった!可愛い!!
でも、これハプニング続出でね;
初日は、アリーナ駆け回ったあとサブステに上がろうとするひらたがコケたり、
3日2部では、まきたが花道から落っこっちゃったり…。

まきたが落ちたときは本当にびっくりして、
しかも、わたしがいる側の反対側に落ちたから、見えなくてもう何がなんやら。
ひらたもすごいびっくりしたであろうのに、まきたを助けて、
まきたのとこまで歌ってフォローして、
ふらふらしてたまきたにちゃんと立ち位置教えてあげるように、
手で促したりしてて、やり切ってくれた…。

そして、菊丸・大石登場!
菊「なんか俺らがいない間に、すーっごい盛り上がっちゃってるよぅ!」
と、シンクロが始まるのかと思いきや、
鳳宍に邪魔されたり、ユウコハに邪魔されたり笑。
ここも公演ごとに鳳宍はいろいろ変えてて、
邪魔だよ!帰って!って言われたときに宍戸さんは怒るんだけど、
長太郎「楽しみは、あとにとっときましょう」(なぜか大石のマイクで)とか、
すっごい寂しそうな顔ではけたりしてた!
で、ダブルスタイムに!

とんでもない乾海タイムです^^^^^^^^
やっぱりわたし眼鏡とバンダナが隣に居るだけでくそ興奮するわ…!!
グッドコンビネーションの乾海は何回観てもたまらねぇわ…。
なまめかしくてエロスです!(個人的主観です)
見下ろしの振りを考えた先生は天才ですね知ってます。
「有難う~♪」のときのひらたの足踏み可愛すぎ!!
まるで小学校に入学する新一年生のようです!!
乾が薫の肩をつんつんしてるのも、
いつものように拳を突き合わせながらグネグネ動くのも、
最初から最後までたまらなさすぎた乾海だったよ…。
まじでつんつんし合うのやめてくれしぬわ興奮してしんだわわたし…。
もう本当にここの部分の乾海だけ抜き出したDVDが欲しい。
ひらたが一番可愛い瞬間。

そしてやっぱりワイヤーの、コイツを倒したい!
このときの青学メンツ可愛いすぎでしょ!
ワイヤーを引っ張るような動作をするまきたとひらた^^
たまに、ふるかわとひらたがすごく気持ち悪い肩の動きしたり^^
でも、まきたが落ちたときの公演だけ、
桃海二人して出てこなくて、まじ心配したんだ…。
え、いない…二人いない…って…。

そのあとは、まさかの九州二翼!まさかの獅子楽時代!笑
本当この三翼は笑わせてくれますね…。
長崎の平和の像見て、「この形ばい」とか言って、
あばれ球のポーズする橘さんに一番爆笑だった…。
映像のあともいろいろ小ネタやってくれて爆笑だったんだけど、
忘れた…orz りゅうこが倒立してた気がする。

で、千歳が「きっぺぇええ!」ってはけると同時に、
ボロボロのタカさんが登場して、千歳とスレ違う笑。
死ぬ気でバーニング!!このときもワイヤーあった!
っていうか、てゆと良太郎が素晴らしかったです…。
特に千秋楽…ちょっと泣いたよね笑。
ちゃんと打ち合わせしたんだろーなーって。
「ヒュ~!」っていう歓声が一番多かったのがココ笑。
タカ「亜久津、久しぶりにうち来いよ!」とか、
とても微笑ましい二人でした。

で、侑士登場。ポーカーフェイスファイター・アクティブボルケイノー。
とんでもないまきた席で観れたとき、くそ興奮した…。
だが、まきたが落ちた回は、気が気でなかった…。
ちゃんと踊れてて安心したんだけど、心配すぎて;;
桃「どどーん!」っていうのが大好きだよまきた…!!
あきしんがオチャメだった笑。ど~んとか、言ってた気がする^^

そして不協和音のリメンバー氷帝…笑。
や、でも、千秋楽はきれいでしたよ!!!
ウィー!アー!ザ!氷帝!!っていうコールが盛り上がりすぎる。
腕立てがなんだか可哀想だったけど、可愛かった笑。

で、なんか雑音するなと思ったら、雨の音だったらしく…笑、
ヘビーレイン!華麗なる麗人がまた華麗に舞います。舞いまくりです。
ちょっと歌詞追加されてたよね!

そして部長タイム開始!チャレンジ!!
なんかあまり覚えてない!死

で、大ちゃん登場…?ん…?それタクミくんの制服…?ていうか手塚…?
え、うそ、まさかこの場で映画の宣伝とかそりゃねぇよなまさかな…、
って思ってたら、青学メンツみんなこの制服みたいな格好だった^^
まじでひらたの帽子が不憫であった…あの帽子はない…可愛いけど…。

で、俺たちの合言葉~♪

千秋楽では、各ソロパートのところで、オーディション映像が!!
ひらた何一つ変わってねぇ!!笑。しょごがすっごい幼かった!まるで小学生!
ふるかわは…服が…笑。まきたはイケメンだった^^ハスハス

ここで、「俺たち卒業します!」ってゆーあいさつなんだけど…、
千秋楽…てゆとまきたのあいさつが…もう…。頭痛するほど泣いた…。
ひらたに関してはしゃべれてない笑。
「俺あんま長く話すと訛り出ちゃうかもしんない」とか言って、
「長崎から一人で出てきて、ちゃんと友達出来るかなとかすごい不安で、
でも、キャストのみんなやスタッフさんには現場でも、
し、私生活でもお世話になったりして…、」とかしゃべってて、
まきたとてゆで号泣みたいになってるのに、ここでは笑いが起きてた^^

んで、NOW&FOREVERで、5代目にバトンタッチ。
ここから5代目で、One More Step~THE TOP。
なんか5代目のときに、いじめかってくらいマイク不備があって、
一生懸命やってるのにマイク入ってなくて可哀想だった…。
特に、たいと不二…マイク入ってた回数のが少ないよ…。
やっぱりはやし薫はダンスがお上手でした^^可愛い!

で、もうどんどんどんどん盛り上がってって、This is my best!
ここの盛り上がり方がすっごい好き!!
「いつでも精一杯、だーかーらー!♪」の部分が特に好き笑。
ここでのヒデさまは、また投げキッス安売り大会です。

そして先生の挨拶~。
どっかの回で、誰か男の人が、
「ゆきおー!!!写真買ったよー!」とか言ってたの笑った…^^

で、「さわやかな歌を」ということで、リフレッシュ!
まじで、リフレッシュ、くそたまらねぇ。制服、たまらねぇ…。
最初に桃と薫が仲良さ気に肩組みながら登場するんだけど、
途中で突き放して、文字通りのツンデレみたいな感じなのに、
最後には桃が薫の腰を抱いて登場したときはぴぎゃーーーー^q^
リフレッシュとグッドコンビネーションが今回大興奮ポイントであった…。

アンコール1!オンマイウェイ!
2日2部公演のときに、ひらたの靴が脱げた^^
急いで取りに戻るけど、片足は靴を履かないままで踊り続けるひらた^^
スタンドにもキャストが来てくれたんだけど、
わたしはひらたには出会えなかった…。かろうじて出会えたのが岳人だった…。

そしてFGKS!ひらたの笑顔が一番輝く瞬間!
4代目は全員アリーナ駆け回っちゃうから、スタンドからだと見えぬえぇええ!!
ひらたに出会えることはありませんでした。

そんな感じ!わーーー!これから神戸始まっちゃうよ!
こ、今夜にはもうバス乗ってるよー…!そわそわする…そわそわ…!
あああ!!明日…また観れるの嬉しいけど、4代目卒業鬱すぎる!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
