柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


【恥晒し】腐女子の遍歴【恥晒し】

2009 / 04 / 30

どうして腐女子になってしまって抜け出せないのかを考えてみた。
まずは遍歴から。
長いですよ!お暇な方はどうぞ^^

みなさんはどのようにして腐女子になりましたか?笑
とても興味深いです^^

■幼稚園
セーラームーンとアンパンマンが異常に好きだった。
ごっこ遊びしまくりだった。
自分で画用紙とかでステッキみたいの作ったりした。
→レイヤーになる要素がこの頃から。

■小学校1年生
元々外で遊ぶのが大好きな元気野郎だったが、
風邪をひいて外で遊べなくて暇そうにしてたところ、
父が暇つぶしにと、ドラゴンボールの漫画を買ってきてくれた。

ハマッた→漫画を全巻集め始めた→アニメ見た。

スカウターに憧れて、自分で画用紙で作る。
→レイヤーになる要素がこの頃から笑。

■小学校2年生
チャチャとコナンにハマる。漫画を集め始める。
幽遊白書の再放送が始まる。

熱心に見る→漫画集める→蔵馬に溺れる。

映画版を観て、蔵馬の湯煙シーンでときめく。
暗黒武術会の凍矢vs蔵馬のときに、
血で呪いを解こうと服を脱ぐ蔵馬にときめく。

でも、夢は見てなかったので、
このときから少しずつ腐ってきてた模様。

とにかく幽白と名のつくものを買い漁る。

間違えてアンソロと同人誌を買う。
全裸の飛影とかが出てきて、
意味は全然わからなかったけど、
これはヤベェと思い、親に見付からないように封印をし、
以後、そのような世界には当分触れない。

■小学校3年生
RPGツクールと、ドラクエにハマる。とにかくゲーム三昧。
相変わらずドラゴンボールと幽白のゲームもやりまくる。
ガンガンを買い始める。

■小学校4年生
山奥に住んでたが、割と都会に転校して、
さらにゲームをやるような人間になってしまう。
この頃、初代のプレステが出た。

FF7にハマる。
ヴィンセントとクラウドにとてもときめく。
なんかセフィロスとの関係がたまらなかった気がする。

自分たちが主人公の交換漫画を描き始める(爆笑)

■小学校5年生
幽白の人が描いてる漫画だよと教えられ、
H×Hを読むようになる。

異常なほどクラピカにときめく。
WJ買い始める。

封神・ライジングインパクトにハマる。

ナタクとランスロットにときめく。

かねてより読んでたガンガン連載の刻の大地で、
ジェンドが女だったと知って大層なショックを受けた。

■小学校6年生
もうH×Hと封神から抜け出せない。
最遊記も、この頃から買い始める。
FF8にハマる。

天使になるもんっ!は、なんかおかしい気がしてたが、
やたらときめいていた。

パタリロ!のアニメも観ていたが、
マライヒとバンが出てくる回が楽しみでしょうがなかった。

卒アルには、漫画関係の仕事に携わりたい、
という夢と、案外上手な四不象の絵が描かれていた…。

■中学1年生
既に腐女子になっている子と友達になる。
闇の末裔・グラビ・SO2・王レベ・サモナイとか、
色んなホモ要素のあるものを教えられて、ハマる。
H×Hと封神のアンソロと、ジュニアを買い始める。
なんか陵辱みたいな絵を描くのが友達間で流行する。
友達がSOサークルを作り、漫画を描いていたので、
ホモ漫画にアシとして協力する。

初めて同人誌即売会に行く。
最遊記のオンリーとかにも行くし、秋も冬もシティに行く。

レオクラと楊太と道天と、58やらセフィクラやらアースコやら、
いろんなものにハマってしまう。

13歳の癖にリミグラ買ったり、もう腐状態から抜け出せない。

どのホモが萌える(当時は萌えるなんて言葉は無かった)か、
みたいな交換日記を4人で回しまくっていた。

■中学2年生
WJでの天化の容態が心配な毎週。

やがて十九にハマる→3次元ばかり見るようになる。
オタクキモイ、腐女子最低と思うようになる。
持ってた同人誌やら漫画をほとんど手放す。
WJもガンガンも読まなくなる。
ひたすら十九に情熱を注ぐ日々。

■中学3年生
K5の態度が人気出てきて調子にノッて嫌味になったので、
飽きるし怒るし金返せってなって十九嫌いになる。

天国に一番近いotokoで東京にハマるがしかし、
このドラマ、内容がホモだったので、そこにハマってしまった。

結局腐思考からは抜け出せず、
あさと×しろー良いよ良いよと思うようになる。

とにかくいろんなドラマを見続ける。

■高校1年生
70kgのデブのくせに高校デビューを夢見て普通に振舞おうとする。

普通のギャルっぽい友達が出来る。
オールとかしたりプリクラ撮ったりしてはしゃぐ毎日。

でも、段々一緒に居て、合わないと思い始めるが、
オタクの子はクラスに居なかったので、
ギャル振る毎日を送る。

■高校2年生
指輪と、水少年に出会ってしまい、また腐思考を働かせる。
同人イラストサイトを開き、延々と妄想をする。

■高校3年生
同人サイトのつながりで、レイヤーさんのサイトに繋がって、
コスプレに興味を持つ。

水少年と、指輪のコスプレをしてしまう。
苦手な裁縫をすごく頑張る。

ハウルやら花君やらのコスプレとかも始めてしまう。

■短大1年生
銀魂とリボーンにハマり、銀魂合わせに混ぜてもらう。
アフタで盛り上がりすぎて、コスチームのようなものが出来、
以後、月2とかでコスプレするようになる。
もうこの時点で、割とホモなんてフツーだぜみたいになる。
BLゲームとかまでやり始める。

■短大2年生
今とさして変わらない、腐りきった野郎の完成だァ!!

■現在
そろそろ貴腐人にさしかかります/(^o^)\

わたしは元々ホモが好きだったんだろうね。
夢は一切見てなかったからなー。
なんか、あのとき、何がなければ腐女子にはなってなかった、
みたいのが絶対無いと思うんだ、わたしは笑。

どの道いってても、絶対腐女子にはなってたわなこりゃ。
それにしても、とんだ恥さらし日記である。

恥さらしついでにさらに恥を晒す!

kn.jpg
無限大に伸びるデコと、自由な方向に曲がる足!


kk.jpg
黄色くて体が小さくて左の人が裸ジャージで右の人が死人の肌色!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
