柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


写真上げたよ。

2009 / 04 / 26

0418-155.jpg
アビスの写真あげましてん。
18日の日付で上げましたので、
もし!万が一!興味のある人は、ドウゾ…。

アビスも、どんどこ進んでまいりましたぞ…!!
わたしは本当にダントツでジェイドが好きである。
たったまらんあの隙の無い感じ…!!
いや、あのピオジェ以外は全部ノマカプで可愛いんだけど、
ピオジェだけは本当、譲れない思い^q^ R18が譲れない思い^q^
陛下はとことんウザい感じがよろしいです。
執務室で仕事を徹夜でこなす大佐の周りを、
ずーっとブウサギつれてぶーぶー言わせながら、
遊ぼうぜ!とか、どうでも良い身の上話とかを一人でしてたり。
それをずっと大佐に無視され続けて、
だんだん陛下も寂しくなってきちゃって、
耳から始まるボディタッチをどんどんし始めるとよいです。
大佐は、本当に隙が無いし、本当の感情も表に出さないんだけど、
あまりの陛下のウザさに折れちゃうと良いです。
それで、一瞬だけ生じた隙に、サッと入り込む陛下でいて欲しいです^^
でも、まだクリアしてないし、
クリアしてからアニメ観るつもりだからよくわかんないけど、
ファンダム見た限りではこういう感じでいて欲しいピオジェでした^^
マルクト大好き!グランコクマに住みたい。
切実にグランコクマに住みたい。

はい。どうでもいいですね。

明日はバラ園で戸惑合わせです!5人揃う!!わぁあ!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
