柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 09 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


ご機嫌な教祖。

2009 / 04 / 18

アビスのコスプレをしてきたよ!
まさかアビスのコスプレをする日がくるとは思わなくて、
なんかビックリしたけど楽しかったよ!
アニスの衣装作るのも楽しかったよ!!

ただ、頭の毛量が多すぎて、若干教祖だったよ^^
そしてトクナガも靴も間に合わなくて、超中途半端野郎だったよ…。
しかも、睫を忘れて、いつも以上に目が縦に開いてません…orzorz
あと、望さんが「鼻毛出てたら教えてね」的なノリで、
「腹出てたら教えてね」とか言うもんだから、
わたしも「脚が太かったら教えてね」って言って、
二人で、脚太い~☆とか、腹出てる~☆とか言いながら、
自虐しながら写真を撮っていたよ^^

あらかわ遊園は初めて行ったよ!
感想としては、こどもが多すぎて多すぎて、
しかも、すごいただの道路みたいなところを通らないと会場内に入れなくて、
ちょっとそれが羞恥プレイだったよ!

遊園内より、外の、河のあたりに出た方が、
結構ロケーションよさ気かなって感じだったよ!!
っていう感じかな!

写真を載せていくよ!
2ショも撮ったんだけど、壊滅状態だったのでピンのみ…^q^
というか、断髪後のルークとアニスだと2ショ撮り辛いよね…笑。
しかもわたしちょうどこのとき、ゲームで、
ルーク総シカトみたいなとこやってたから、余計に撮り辛かった…笑。

0418-040.jpg
ルーク・フォン・ファブレ>望




0418-053.jpg




0418-062.jpg




0418-050.jpg




0418-043.jpg




0418-065.jpg




0418-126.jpg




0418-236.jpg




0418-067.jpg



0418-008.jpg
アニス・タトリン>祭





0418-026.jpg
ワカメちゃんと涼宮ハルヒと教祖のコラボレーションですね。



0418-203.jpg




0418-197.jpg




0418-079.jpg




0418-107.jpg




0418-205.jpg




0418-197.jpg




0418-189.jpg
またやりたいな!称号とかも!

どうでも良いですけどわたしめっちゃウパラやりたいですよ^q^
ジェイドが居てくれるならウパラくそやりたいですよ^q^^q^
ブレードとエナメルとベルベットを使ってウパラを作りたい欲望。
ジェイドジェイドジェイド…!!!呪詛

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
