柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


なんという百合^^

2009 / 04 / 24

ヒーロービジョン見ました。
買うには辛い金額だったので、立ち読みだけども…orz

平田・たっきー・さとちゃんが料理とか^^可愛すぎる^^^^
なんかもうこの組み合わせで料理とか、なんという女子/(^o^)\!!

さとちゃんはエプロンしてたのに、平田はエプロンしてなかった…。
エプロンしてくれてよかったのに平田…笑。
たっきーが炒めてるのを、肩越しから覗き込む平田が可愛すぎて…!

牧田が料理してくれてるときも、
なんか心配で、肩越しから覗き込んだりしてれば良いと思ってしまった^^
ていうか、肩に顎を置く感じで^^^^
身長ぴったり同じだからちょうど良いよね!
腐っててさーせん……。

あと、たっきー・さとちゃんに挟まれる平田^^
なんとなく姫っぽいですね^^
そしてやっぱり手つきが良いですね平田!!
包丁の持ち方とか!さすが料理好きキャラ?というかね!
伊達じゃない!

あと、さとちゃんが泊まりにきたときに、
また肉じゃがのようなものを作っていたのか平田…笑。
前日の鍋が残ってたってことは、
前日は牧田でも来て一緒に鍋でもしてたんですかね^^
それが残ったのかな、一人で鍋なんてしないからね!

つか、さとちゃんに、
平田カレーのがコンビニより美味しいって言わせる計画は、
結局果たされたのかな!?笑
それにしても案外仲良しなんだねさとちゃんと平田…。
この2人一緒に居ても、もう女子のようにしか見えないけど…(おい

平:たっきーに似てるってよく間違われるけど、
たっきーのが男らしくて、僕はどっちかっていうとヒョロヒョロで…。
滝:裕一郎はヘタレだもんな笑。

という会話になんかすごくきゅんとしてしまいました…orz

4Pのために買ってしまおうかと悩んだけど、
これからの破産に向けて\1,800は辛い><!
本当に平田のイベントで料理教室とかやってくれたら良いのに…´・ω・
手紙を出せば実現されるかな笑。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
