柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


おんなのぶなが。

2009 / 04 / 23

の、チケットが先行でとれてたので、
今日引き換えに行きましたところ、
な、なんとかなりの良席でして…!ひぇええええ…!!!
ドリライの席が、くそにくそを重ねた、
もー、4回も行くのにほとんど最後列というくそ席だったので、
これは嬉しかったです…!
ドリライは雰囲気を楽しみます!!!!!

わたしはテニミュ運がないのかな´・ω・`
冒険者もなんだかんだですごい良席だったしな…。
テニミュに関してはいつも惨敗です。
そりゃあ、倍率高い人気公演ですから当然ですね…。

女信長、チラシ見る限りでは平田が美人過ぎて参っているのですが、
全然どんな役なのかもわからないし、
チラシで配置されてる平田の位置からしても、
そんな目立った役ではないのかなぁ~という感じもするけど…、
とにかく楽しみっす☆
あの化粧映えする綺麗なお顔を見れるだけでヨダレ出ます^^変態です
チラシの龍さまはもう、龍さまなのか誰なのかわかりません^^
どこに龍さまの影を見れば良いのかと問いたいくらい誰かわからん^^

それにしても、久々のブログアップしてくれて、
嬉しいのとすごい安心しました…。
ていうか、平田体調崩していてブログも更新できない・
稽古にも参加できないっていう状態だったのにもかかわらず、
ブログの写メ見て、H&M!うへへもえる!みたいに思ってた自分が、
なんか不謹慎な気がしてちょっと嫌になりました…´・ω・`;
だけどもえてしまいました…orz
相変わらず仲良しさんなようで良かったですH&M^^

あと、龍虎ブログやら見ていると、
平田はあんまり同い年組とつるまないんですね~と、思ってしまう。
でも、なんていうか、四天公演の22歳組って、
すごい濃いですよね…笑。ぶっ飛んでるというか…。
番長・龍虎・Bのユウコハ・あ、カチローもか。
このへんですよね…^^比嘉も入れるとルークも…。
わたしも22歳なんですけど、
どうしてこの年齢、濃い子ばかり集まっているの^^
そう考えると平田はすごくナチュラルだなぁ…。

あぁいつの間にやらこんな時間に…寝ますっ。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
