柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


ポリスジャパーン!

2009 / 04 / 15

わぁ!アクセスしたらちょうど更新されてたっ!ナイスタイミング!
ってことで、キラキラRADIO後編!!
最近平田ブログも更新されないし、
四天のDVD観てたら逆に飢えるしで、RADIOが本当楽しみだった…!

なんか平田、前編より上手く喋れてるような気が!?
時間が経って慣れたのかな^^

ドリライ開催地、「神戸記念ワールド」って^^
何かのテーマパークか!笑ったわ!笑
「や、やっちゃった…」ていうのが、もう…orz可愛すぎる
そして、ばっしーがウォーキング習ってるって言ったときの、
こもったような変な笑い方は一体何だろう…笑。

ていうか!

「得意料理はカレーと肉じゃがです」

乙女か!

っていうツッコミ^^ナイスすぎんだろ^^^^

「肉じゃがは、マッキー…雄大たちに食べさせたことが…」

とか、マッキーが第一声に出てきたのが爆弾だった笑。
良い奥さんになれるよ^^あ、もう奥さんでしたねすみません^^^^
エプロン似合うよね(゜v゜)!ミトン似合ってたからね!笑。
ご飯作りすぎちゃったーとかいう言い訳で、牧田を誘えば良いよ笑。
ご近所さんだから牧田ホイホイだよ…。
むしろもうすぐ夕飯だ裕一郎の家に行かなきゃくらい染み付いてれば良いよ…笑。
裕一郎の料理なら何杯でもイケるぜ!(誰
自宅でみんなに料理振舞うのが本当に好きそう平田…。

ばっしーが写真に写るときに気をつけてるという、
「世の中に不信感を抱いたような顔」に爆笑だった^^
ばっしーの写真見たら、それがすごく納得出来る笑。
確かに不信感抱いてるわこれ!

そして長崎弁!!流暢過ぎる^^
なんか、わざと「喋ってます!」って感じのしか聞いたこと無かったから、
新鮮だったー!これ以降、標準語が訛ってた気が笑。
すらすら喋ってる平田に違和感^^
僕、喋れないですよね!日本語間違えてますよね!でも通じますよね!
文字にしたらおかしいけど、でも通じますよね!
っていうたどたどしい感じの平田が良いよ笑。必死すぎww

で、愛の言葉^^^^
恥ずかしがりすぎどもりすぎ可愛すぎ^^!!!

「ん、だからやらしてんの^^」

ケンケン有難う^^^^

ばっしーは無茶振り一発ギャグより、
一番最後の中国の歌手の人が爆笑だった^^なにあれ笑。

テレビ40型に必死すぎる平田。
てか、パソコンとかやってんだねちゃんと…。
なんかあんまパソコンとか触りそうに無いイメージだったから…(勝手

「でも、100万円余るけど^^あはは^^」

「何がおかしいんだ」

って本当、平田って自分で自分の言葉にハマってるのが多すぎる…笑。

ファミリー感謝祭、みたいな、感謝祭、みたいな!
って、本当やりたいのね~これ。
くっそ本当平田イベントやってくんないかな…!!
平田所属事務所消極的すぎんだろー…。
そろそろ…ねぇ?平田誕生日とかも…あるし…だけど、
まぁドリライやら女信長とか立て込んでるから無理だとは思うけど、
何か…何かやってはくれないか…。
「お花見、みんなでしたいですよ」みたいな記事を見たときは、
これイベントフラグかこれイベントフラグかとか期待したのに!笑

テニミュ・モバイルが言えない平田は萌えっ子すぎると思いました。

あと、RADIO関係ないけど、
りーくんブログの平田の私服は本気の私服なんだろうか…笑。
ダs…いやいやいや!可愛いけど!平田ならなんでも可愛いけど!
アラレ眼鏡ちょう可愛いけど!
本気の私服なのか、わざと電車男風←にしたのかが、気になる…笑。
ミュ観に行ったときのだし、目立たないようにわざとかな!
と、思おう^^^^

平田ちょっとマニアックな服着てくれないかな^^
前に見掛けた牧田とともととよと写ってるきわどすぎる短パンとか、
どの需要に向けての供給だよそれは^^みたいなマニアックなヤツ笑。
王道的にブレザーとか着たら良いのに^^
学ラン薫仕様の平田が麗しすぎたんだもの制服良いよ良いよ…!
むしろ次のタクミくんは平田でギイが牧田でしょ知ってる^^ねーよ^^^^
や、普通に考えてネズ耳とか青学ジャージとかはマニアックでしたね…。
ネズ耳尻尾お持ち帰りして、
たまに自宅でつけて牧田と遊んでたら良いのに^^笑。

気付いたら、何か長く書きすぎてしまいました…。
最後のほう妄想と欲望すぎてすみません…。
実際腐りきっています…。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
