柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


まずはばくすてから。

2009 / 04 / 12

引き取ってきましたぞDVD…!!
まずはバクステから観てしまいました^^
これから本編観る!
4A観られるのが久し振りすぎて心が高鳴りすぎて苦しい…!笑

ちょっとその前にバクステの感想書く!自分メモ!

いやなんていうか、牧田はいろいろなところで映ってるけど、
平田が映ってるときは絶対同じ画面に牧田が居る^^
成人おめでとうございますの画面が出てきたとき、
ビックリして一時停止押すつもりが停止を押してしまった^^
なにこれ…これどんな状況で撮ってるの…!?
二人、どんな風に座ってんのこれ??笑
やたらこじんまりしてて可愛すぎる…!狭そうな場所に二人…!
あと、不器用っスからのゲネ映像が!!
本当、ここは本編でマスク装着なのが口惜しいよ…!!
それにしても平田いつも同じスウェットですね^^
なにかスウェットのプレゼントとかしたくなっちゃうじゃないやめて…!笑

あとは、大ちゃんがすごい奇声を発しているときに、
後ろで髪をアイロンしてるのとか、
みんなで記念撮影してるときの、
平田の銀さんへの寄りかかり具合とか、
とよが成人の挨拶してるときに、ばっしーに耳打ちしてるのとか、
両腕でラケットを抱え込んで持ってるのが乙女過ぎるのとか、
全体的にやっぱり可愛い男でした^^

なんか…そこまで爆弾みたいに爆発して燃え盛るような、
そんなのは無かったので、ちょっと残念でしたが…、
でも、平田と牧田が同じ画面に納まってくれてたので、
それが観られたのでもう、有難うとしか><!!

他校だと、番長が…彼、本当良い人そうで、歌って踊れる橘さんで、
本当、北代氏が橘さんやってくれて良かったなぁと思った。
前楽であんなに泣いてるなんて><!
しかしどうでも良いけど、わたしと同い年には見えない北代氏^^
あと、さとちゃんは可愛いねぇ可愛いねぇ。
本当、飴とかあげたくなるような可愛さだねぇ…可愛い。
あんな風に泣かれたら誰だってきゅんとくるものがあるよ…!
恐るべしさとちゃん…。
龍虎は本当まんまだった^^
ブログでもイベントでもバクステでも何ら変わりは無かった^^龍虎だ^^

よし!これから本編観るぞー!心して再生する!!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
