柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


桜咲いてねーじゃねーかよ!

2009 / 04 / 04

桜を求めて進修館に来たのに、
桜なんぞ一分も咲いてなかったというオチです^^

0404-207.jpg
白石蔵ノ介>白来さん
千歳千里>赤沢さん

あかざわしららさんのちと蔵に会ったよ\^o^/!
せっかくなので掲載させていただきます~☆



0404-205.jpg






0404-199.jpg
桜と一緒に卒業らしく撮る!と、思って撮っていたのですが、
当然のことのように桜が写っていなくてすみません…。
というか、桜自体が咲いてなかった上、
曇りだったという不運だったのですこの日は…。
この日、桜求めて進修館来た人、多いと思うんだけどな~;!

白来さんの蔵ノ介初めて見ましたけどやっぱり似合ってますよぉお!
赤沢さんが千歳やっててすっごい驚きました^^!
お二人とも有難うございました^^!
白来さん今度謙也くんやって下さいね^^^^!!どさくさ
赤沢さん今度お話してやって下さい!

ここから下は、まつりくその写真しか載ってないという、
地獄のような事態が始まっているので、リターン推奨です^^
自分記録で載せとくレポです^^





0404-108.jpg
光がやりたかったんだということでした。
一人で光とかよ^^寂しいじゃねーか寂しいよ^^^^




0404-008.jpg
にく☆にく☆幻想曲。
フライングチェリーと言い張りたいところですが、
どう見ても持ってるものがトランプではなくクロウカードです^^^^




0404-061.jpg
やけにチビに見えます。
準備してるとき学生ズボンなくて、くそあせって、
ヨーコの結婚式で使ってたヤツ持ってきた^^



0404-020.jpg
天才でもなんでもないただのオタク。飲み物は二次創作^^痛



0404-122.jpg
やる機会ないんで多めに載せてますすみません眼球に悪い毒素で^^^^死



0404-158.jpg
無理100000%のババァ。
帰宅してラケバから出して即行ゴミ袋にポイした衣装です^^
まじでこれタラちゃんの余所行きの格好にしか見えません^^

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
