柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


テニヌゥ!!

2009 / 04 / 04

20090404113431
SQSQ!
昨日は灯台下暗しでしたちょう近いコンビニが一番早く仕入れてた^^

テニヌゥネタばれしてますよい!
てことで、ちょいと驚いたポインツでも…。
まず表紙なんですけど白石蔵ノ介くんよぉ^^
一人だけ唇がツヤツヤで花びらのような色をしていて、
睫毛が長いですね^^そりゃ謙也も惚れてしまいます^^謙也って!!思春期!!って言葉が似合うなぁ………まじで。
そしてセンターカラーにちょ↑う↓たろう!!
ちょうたろう!良かったねぇ良かったねぇ´;ω;`
氷帝良かったねぇ!!
観月さんもいるよルド良かったねぇ良かったねぇ!
ていうか長太郎が甘すぎるけど、それは跡部や真田や金太郎さんみたいに、
物凄いたくさんボールとったから分けてあげてんだよね…?
あれで候補はずれてるとかないよね^^?
宍戸さんがちょいダサだぜ!って^^ダサさが軽減した!笑。
仁王プピーナにツッコむ比呂士ですが比呂士ってこんなキャラだっけ笑。
比呂士は早く海堂くんとダブルス組んで下さいわたし待ってる!
それと眼鏡男子フェスタが^^貞治は眼鏡男子を卒業したいの?笑
ここの木手さまめっちゃ可愛いよね木手さま案外中学生だよね。
あとクラウザーさまは一年生だったんですか…そうですか…。
しかも名前が漢字に…そうですか…。
相手を金網まで飛ばすのが彼の技なんですね…。
あと入江くんはハリー・ポッター若しくは春日仁。
まじテニスしなさそう。
魔法みたいな技を繰り出しそう。優雅に。
そして見開きでオイシイ腐った香りがしてくるヤツがいるぞぉ!!\(^o^)/笑
やべぇ名前忘れた…orz
と、徳川だっけ…?鬼攻めの徳受けですね^^うふふ
風雲少年ですけど岳人が「やめろって亮」って…。
名前呼びだったんだねぇ…。いつから苗字に…。
こないだ読んだユウ光の、名前呼びから苗字呼びに変わって、
切ないみたいな小説思い出した笑。
つか、テニプリフェスタだっけ?くそ行きたい心から行きたすぎてどうしよう。
放課後は裕太の技の名前が面白かった^^
氷帝ミュ凱旋も観たので、感想というか叫びを書きたい!!
ひらた可愛いすぎて困る。HKK!HKK!ひらた可愛いすぎて困る!

あ、今日は進修館ーわぁあもうすぐ着くー。
また遅刻している…電車のせいであるが…本当申し訳ない……orz
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
