柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 09 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


世界で一番のお犬さま。

2009 / 03 / 31

20090331010309
↑観た。
犬の演技が達者すぎて作為的すぎて、あんまり犬らしさがなかったのと、
ほら、ここが泣くところだよ、さぁ泣け!
みたいな描写が嫌いでしたが、
柴犬が可愛くて可愛くてあああもう本当に可愛かったので、
すごく良い映画です\(^o^)/!!柴犬出てりゃ何でも最高になる
ちなみに犬映画の最高峰はハチ公物語です^^
あれ火垂るの墓と、全然違うんだけど、ニュアンス的に同じ感じで、
可哀相すぎて観れない…。

ちなみに昨日恐怖すぎて寝れなくなった少女椿も結局全部観た^^
恐いとこ犬のシーンだけだった^^
案外全然グロくなかった/(^o^)\
ただまじ犬だけは勘弁です人間は良いんだけど。
やっぱこういう雰囲気の好きだなー!すごく悪趣味!

会社辞める日やっと決まったぁあ良かったぁ。
しかし来月中旬までとか長ぇえ!!
やはり予想通り新人の試用期間終了までだった……。
あ、ドリライのチケット引き換えなきゃ…、
ていうか神戸とれてない神戸神戸神戸…どうしよう…。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
