柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


よゆーよゆー!

2008 / 10 / 29

最近、9時前には帰れてて嬉しいですはい!
夜勤の人と顔を合わせないで帰るのってすごくよいです!
でもこの仕事の薄さが、逆に仕事への不安になります!
なんで突然こんな仕事薄くなってんだろうヤバイかなそろそろ。

アッ!いまさらだけど、プリキュア映画キャラ更新されてた!
http://www.precure-movie.com/
ビター&ドライですけども!
ビターの服^^脇!腋!
なんか、ムカーディアさんといい、ビターといい、
最近、どうして全身エナメルみたいなキャラばっかなんだろう。
それと、コージはムシバーンの服を着てたのね^^なるほどね^^^^
去年の王子は本当に良かったとおもうんだけどなー!
今回のこれは、ねぇよ^^
でも逆にビター&ドライって何かホモ臭してくるね!
チョコラすごい可愛い!
そして今回もプリキュアたちの私服におどろき!DASEEE!
初日見に行きたいよー!来週じゃねーか!
誰か一緒に行かないかね!切実。
いやわたし仕事かもしんないけど、誰か行こうよー!行きたいよー!
そして本当もったいないから、またのぞみの姫衣装やりたい…。

あとあと、最近考えるのは土方×千景じゃないかということです。
これ最強に千景が屈辱を味わうCPだとおもうのね…!
人間の、それも敵対する新撰組の副長にやられるとかよー!
土方は、鬼も人間と同じじゃねーかって、
千景を内側からも外側からも、
ぐちゃぐちゃにしてくれれば良いのにと思います。
縄!縄がすごくよいのです!似合うのです!千景には荒縄が!あと釘。
あああ、わたし元々ドリーム思考できない人間だから、
乙女ゲーでもよゆーでホモですみません…。
だって、千鶴にどうしても感情移入出来ないんだも、の…!
なんだあのトロくて優柔不断な主人公は!(さいてい
ふゆこみで薄桜鬼のホモ本ないかな。ないよな。
土方×千景 薄桜鬼 で検索したら、
千景をボロクソに酷評してるブログばっかヒットした^^^^^^
土方贔屓なら確かにあのルートはねー…、
千景贔屓のわたしがやってもあのルート酷いもんねえ…。

さて、さっさと衣装作ってしまおうかね。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
