柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


頭がおかしい感じです。

2008 / 10 / 16

みかみさんお誕生日おめっとー\(^o^)/オゥ!!
明日楽しみだよー!

今現在、意味わかんないくらいテンション高いから、
だいぶ暴走してる上長いですし意味のないことしか書いてないです。
潰すほどの暇がある人は、読んでみるのも良いかもしれません…。


今日は、ほわほわした白髪のオッサンのパス切りに、
しぬほどイライラしてた日であった!
山田と見詰め合うこと4時間!この山田め!
どうでも良いけど、今月、わたし、すごいと思う(何が
そして四天のジャージ届くのが遅すぎる遅すぎる遅すぎる。

アッさっきダビバネのコミュ検索してみたら、
かろうじてあった!よかった!
しかし、参加人数がバネダビコミュの方が多くて、
なんだか微妙な気持ちになった!
エッ!ダビデって右になんてなれないでしょ!
かといって、バネさんも単体で見たらまったく右では無いが!
六角にホモはダビバネくらいしかいないよ!
ホモっていうかゲイですかね^^^^!ゲイゲイしいゲイ!
180㎝越した磯の香りがする男たち二人が、
そんなまぐわってたりしたらゲイ以外の何物でもありませんからね!何
ダビバネのCD届いたのだけど、
案外普通の歌であった^^もっと酷いの想像してたのに^^^^
ジャケットのダビバネが怖い。目が死んでいる。
六角って銭湯が似合う!唐突
部活の帰りにみんなで銭湯ってとっても良い!
この一連の流れは、六角でやるのが一番ナチュラル!
海→銭湯→いっちゃんちの食堂→バイバイって素晴らしい(テニスしろ
六角はみんな普通?の子で、団地とかに住んでるから(脳内設定)、
いろいろ妄想がしやすい^^どの妄想してもナチュラル!
バネさんって女の子にもモテると思うんだよーー。
や、サエさんもダビデもモテるけどよ!
ラブレターもらうダビデの現場を目撃したバネさんは、
妬けるねーダビくんとかニッヤニヤしながらからかうんだけども、
ダビデは深刻な面持ちなのだよそれはバネさんが好きだからさ。何なの
バネさん、好き。ちょうすき、愛してる。バネさん、バネさん。
なんつーか、六角はみんな友達が多いタイプだと思う!
クラスで目立っちゃうタイプの子たちよね!
文化祭とか体育祭で盛り上がる子!
ふと、六角のジャージ着た乾海を想像してみたけど、
とっても可哀想な感じであった^^^^
六角ジャージってテンション高い子にしか似合わないよ…!
一番着る人を選ぶジャージだと思うんだよ!
まじで乾海とかその他色々のジャージカタログ作りたいよ!くそうめ!

アッなんか昼休みに女性向け(笑)ゲーム誌立ち読みしたら、
薄桜鬼の特集があった!
なにやら、平助ルートの千景は可愛いらしいので、
是非見てみて下さいみたいなことを津田が言っていたので、
これからやるしかない!と、思ったのであった!
寝るか、やるか!どうしよう、やろう!
千景ってば男に犯されれば良いのに!(どさくさ
薄桜鬼いい加減コンプしてぇよー!
あと鬼畜眼鏡ももったいないからプレイしたい…、が、
あまりツボな部分が無い…。本多を飛ばして太一をやろう…。
本多がまじで無理です…。

あとあと、キュアでわたしは本当に好きだからFC申請してるのに、
なんか申請返されちゃうと、気を使わせたみたいで、
うーんってなってしまう!や、大変ありがたいですし嬉しいですが…。
好きだから好きの気持ちを表そうとメールしたのだけども、
なんだか非常に申し訳ない気分になるのである!
まじわたしうんこだからな…。
まとぅんこの名にふさわしいうんこだよ!
こんなうんこと合わせしてくれるみんなが心から本当に大好きです…。
今度なべしようバネ!(ナチュラルに打ち間違えたよ!死

あああ毎日毎日しゃべってなさすぎて頭の中がパーンしそうなので、
日記がだいぶ暴走してるけど、気にしないで下さい!
ここまで読んでしまった方は、なんだかすみません!
こんなくだらないことに時間を費やさせてしまって!
さ、まだ起きてよう。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
