柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄桜鬼:沖田コンプの感想です。

2008 / 10 / 03

あああああめっちゃ寝坊したぁあああああ鬱!
ので、昼から行く…馬鹿か…もう…。
遅刻の電話したらもっと早く来いよと言われたああああ…。
なんでみんなあんな遅くまで働いて普通に朝来れるのか…まじ謎。
まぁちょっと時間出来たので部屋でも掃除してから行こう…。

えと、薄桜鬼の沖田コンプしたので感想ですが!
ネタバレでっすーよ。

まじシナリオめちゃくちゃね/(^o^)\!
お父さんってば、だいぶ長い間見付からなかったのに、
なんというあっけなさで最後に出てくるのですか^^
薫に会ったのは何年前ですか!その時点で父親見つけてろよ!
6~7章の主人公が、なんだかすごくムカつく笑。
とっても自己中ね!
ケガした山崎さん放置して行っちゃうあたりどうかと思った!
「俺のことは良いので行ってください」って山崎が言ったからって、
本当にそれで行っちゃうのかよ心配しろよ^^
あと乙女ゲーってすごい恥ずかしい!恥ずかしいねコレ!
BADEDは普通にBADでしたね。うん、普通に死んじゃったね。
GOODEDは恥ずかしい。
ベタ惚れな沖田より、お前興味無ぇやフーンな沖田のが可愛い。
と、クリアしてから思った。
ベタ惚れは何か…、それこそフーンだったわ^^

このゲームで何に一番盛り上がったかって、千景だよ!!(結局そこ
6章の千景の洋装洋装洋装はぁはぁはぁはぁ!
興奮しすぎてこのあたりで写メとりまくってたわい!
鬼千景もかわいいわね!千景普通にツンだよね。うん、まじ右だね。
薄桜鬼はキャラ萌えで構成されてる\(^o^)/
シナリオはあかん。
でも設定資料集とか出たらほしい。
うーん、カズキヨネが好きなだけで、シナリオが残念過ぎた…。
あれれ、途中までは面白かったんだけどなぁ…。
6~7章が本当ひどい…。

天霧×千景か…、いや、でも天霧も右だからな…。←
不知火×千景かな!うん!不知火とんでもない道具使いそうで良いね!
でも、不知火ってセントラルヒーティングマグナムスマッシュロブ打ちそう。

さてと、部屋掃除部屋掃除。
会社行くのこわい。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。