柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


みかみ葉月さん名刺です、あとバトン。

2008 / 11 / 14

993851818_204.jpg

993851818_132.jpg

993851818_200.jpg
勝手に名刺を作らせて頂きました…よ…!
>みかみ葉月さん(特にみかみさん)
まじダサくて申し訳ないけどよければ使って下さい…な…!
気に入らなかったら使わなくて良いですんで^^笑
わたしにはセンスが\(^o^)/無い!
ちなみにみかみ光の名刺は、わたし金太郎と無駄に同じです…、
眼鏡’sに至っては、実はこれ3人お揃いなんですけども…^^
えいちんこ忍足侑士さんのも勝手に作ってあるんだよ…笑。
でも眼鏡’sとか、使用頻度が低すぎるであろう。

というかですね、
こないだ撮らせて頂いた方から乾海な名刺を頂いたのですが、
その名刺が、こないだわたしが作った乾海名刺と、
まっっっったく同じだったのです…人物と文字の配置が…!!
なんという偶然なのコレ本当びっくりした…!
パクってないし、パクられてない!!!

いやそれにしても名刺作るの楽しいですセンスが本当に無いけど。
もう、わたしが作る名刺でも良いよって言った人の名刺は、
勝手に作らせて頂くよ^^笑。
良ければ…使って下さい…^^

あと、みかみさんからバトンもらったので、
さっそく答えさせて頂くよ!

【コスバトン】

◎1.今年やる、やりたいコスをそれぞれ10個。新作のみでお願いします。

今年の残りの新作は!
・薄桜鬼【風間千景(洋装)】
・ゆかいなテニプリ一家【桃子】ぱんつ^^^^
・テニスの王子様【向日岳人(エタニティ)・忍足謙也】
だね~。ラスボスな衣装が2着ある!
一番のラスボスはある意味、桃子である。

コスプレを卒業するにあたって、
・蔵馬(やはり、これは卒業制作ということにします)
・普通に幽白、誰でもやる!ゲス野郎でもやる!
・レントン(しつこいよね!映画公開記念あたりでも良いから…!)
・夜麻みゆき作品(誰でも良いから、1キャラはやりたい!愛!愛!)
・FFシリーズ(8:ゼル!!!T:アイテム士♀とか)
・封神演義(道天がしたい切実に。スポーーーーツ!)
・市村鉄之助とか(ピスメしたいよピスメしたいよ隊服だって作る)
・イシュカ(やれるってこと信じてる^^)
は、やっておきたいです…。まじで…。

みかみさん米蔵ってか、神腕やりましょう笑。2年経ってしまう笑。
あと、ゴールデンデイズキャラ交換しようよ!仁撮りたいよ!!
それとグラビ^^^^

あとあと、明日美子作品はやりたいなぁ…。カレンズバーグ行きたい。
櫻狩り出来たら死ぬほどうれしいけど、あれは無謀かな^^
もっそれとかもちょっとやりたい。
そしてこないだ葉月さんと話してたら絶服も少し…やりたく…。
BLやりたいなBL。
ふしぎ遊戯・CLAMP学園・グルグル・最遊記・H×Hあたりとか、
話出たっきりだよやろーよ^^
葉月さんがGSしてくれるって言ったから、これは本気ですよ!
それとジブリ!ラピュタ!もののけ姫!耳すま!色々!

あとテニスなんですけど笑、
獅子楽・ジャージ橘さん・裕太・光・
千歳(ちょっとちと光本気だよ!!!!光!)・
宍戸さん(何故だか)・剣太郎でジャージ・ゴールデンしたい・ユウジ
薫と合わせられるなら何でも
さりげなく、飛んで回ってまた来週のジャケやりたい^^^^
着させられちゃった感満載の薫が可愛い^^
テニスしたいですテニス。誰かしらのサンタやりたい。

◎2.やり直したいコスをいくつでも。理由も一緒に。

腐るほどあるわ!やり直したいっていうか、過去から抹消したい^^
いわゆる黒歴史ですね!
やり直したいなーっておもうのは、まるマかなぁ。
今なら、もっと豪勢に衣装作ってる。
あと07かね~。今ならもっと豪勢n…。
そしてゾンゼロだわ。あれは当時頑張った方だけどまじうんこ。
ピンク色した肉のうんこ。
でも前のが衣装丁寧だった。今は早さだけが売りです(?)

◎3.手を出してみたいジャンルを一つ。その理由もお願いします。

別に無い。もうなんか、わりかしやった。
WJ系も、ファンタジー系も、BL漫画・ゲームも、
オヤジも、萌え系も、ショタもロリもホモもレズも^^^^
着たことないのはパイスーかな。
ギミーのパイスーはやっぱ作りたいかもです。

◎4.達成したい目標をお願いします。

(チョコレートパフェを食らいながら)わたしまじ痩せるー^^!
ブサイクなのは産まれついたものなので、もうしょうがない。

◎5.最後に回す10人をどうぞ。

アンカァアー。

明日行けば休み明日行けば休み。
15日、カメコ行こうかなーーーーー。どうしよう。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
