柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


なにしようかなぁ。

2008 / 11 / 08

休みだ!うれしい!
部屋の掃除して千景の布買いに行ってプリキュア見てくるよ!

昨日は飲み会だったのに、会費払ったのに、結局残業で遅くて、
正直帰りたかったけど、会費払ったから!!(わたしケチ)
と思って、終了間際に行ったら、やっぱご飯もお酒もごく少量しか^^
居た時間もわずか^^
くそ…こないだから損してばっかじゃねーかお金無いんだよわたし…!
しかし同じ部署の子がとてもゲーマーということが判明し、
PCの、普通じゃない、すごいゲームやってると言ってたので、
ああ、あれかな、ボーイズラブかな!とか勝手に想像して、
あの子は仲間だ、という認識になりました^^失礼
オタクはそこらじゅうに潜んでいる。

で、今日映画公開日だよ!プリキュア!
とゆうか、最近放送見れていない…な…。
なにか進展あったのだろうか…。
少なくとも二次創作サイトさんの方では何も無いので、
いつもどおりなのであろう^^

それにしても、ついに発売していたココナツ目覚まし時計ですが、
ボイス聞けたから聞いたら、
あれ絶対目覚める^^けもボイスやべぇ^^^^
けもうるさすぎる…無駄に音量デカイから余計…何言ってるかも不明!
んでも、普通に人間でも、
「早く起きないと、きみのシュークリーム食べちゃうぞ☆」
とか、ナッツが言ってやがる^^
きみのシュークリームっていうか、そんなの、
小々田コージという偽名を使って、
中学校に忍び込んでるメタボ野郎のシュークリームしか無いだろうよ。
もしそれ食べたら「ナッツとは絶交ココ!」とか言うけど、
きっと絶交は10分しか出来ないココーゥ。
これ、ラジオのリスナーに目覚ましメッセージ募集してたけど、
おい、リスナー^^^^誰だよこれ送ったの笑。

ていうか、千景の洋装の全身画像が…見つけられな…い…。
クルビは見てないけど、B’sLogあたりとか見てるのに、無い…。
マズイ…。あれ、どうなってんだろ?
多分、丈は長いのだろう。
で、ズボンは黒で、ブーツインかしら…。
でも、普通に長いコートみたいにすると、きっとダサイわかります…。
いっそ、ショタンプのコートみたいに、
ズボンは見せるような感じのコートにすれば良いかしら…。
それとも、斜めにすれば、まだマシかしら…。
どっかに全身出てないのか…!ゲームクリアしても全身わからん困る;

そして明日は進修館で、くそ久々の咎狗やってくるよ!ほんと久々!
咎狗メインでやってたときは、
わたしにリンなんて新境地だよ^^とか言ってたのに、
今回リンやらせてもらえて、くそ嬉しいです…。
キリヲとか源泉とかばっかやってたのに^^^^

さてー、いろいろ行動始めようかねぇー。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
