柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


写真いじりたいぃい。

2008 / 11 / 06

985815646_199.jpg
写メはこないだの日曜のー!

や、やっと休憩とれ…た…!ご飯ご飯!ご飯の時間です!

いやー、今週からうちの職場、課長変わりまして!
更に「出来ないじゃない、やるの!」体勢になって、
正直しんどいです^^
データ編集を始めて二ヵ月程度の人間に、
もう質問はしてこないで、独り立ちしなさいという雰囲気ぷんぷんなので、
質問するのすら怖くて、逆に作業時間がかかってしまう…、
や、これは単に自分に勇気が無いのがいけないんだけど…。
でも、そういう雰囲気してると色々はばかられます…。
どこからどこまで自分の判断で進めて良いのか、不安いっぱい…。
で、今朝も仕事ミスしてて落ち込んだ…ほんとに凡ミスなんだけどな…。
落ち込む……。
明日は歓迎会と送別会で飲み会だけど、まじ行きたくないなぁ……orz
潤いがほしい…。
結論は、自分が勉強して仕事出来るようにならなきゃいけないってことですよね…。

アーはやく帰りたい!帰ったら写真編集したいぃい!!
なんかね!わたし、ワイシャツの上にカーデの上に部活のジャージの上に学ラン着て、
寒ぃ~って言うのが似合う子がなんか好き!ダビデ!
まじダサいんだけどねこれ!でも寒がり可愛い!
桃もやりそうだけど、学ランの下に青学ジャージは似合わない^^
青学ジャージ派手なんだよ学ランに似合わんよ…!牛乳屋さんカラー!
そして桃は寒がりでなさそうである。
四天だと謙也だったけど、アイツも体温割りと高そう^^

金太郎
千歳
謙也 オサム
小春

小石川
ユウジ
白石


の順で、体温が高そう。
光にあのまじダサい着こなしは正直ちょっと可愛いと思うけど、
アイツやらねーよ絶対…逆にやってるヤツ見て、
ダサっすわーってタイプだろう…。
でも寒いから、見えないように貼るカイロとか、
ヒートテック的なものを着用してて、
それ見られて、めっちゃジジ臭いやん!って笑われる。
なんだこれ。
謙光は、謙&光が良いな…。

はやく帰りたい…やべぇ休憩終わる…。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
