柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 07 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


ふゆこみ。

2008 / 12 / 06

誰か冬コミ二日目、一人で行くとか言う人いませんかね…。
わたしめっちゃ一人参加なんですけど寂しいんです…(いい年こいて
もし一人で行く人いたら一緒に行きませんかーぁあああ…。
並ぶのが!寒く寂しいんだよ!!もう!
まじで一人で行く人いたら一緒に行きましょう…よ!切実

いやしかし同人誌すごく楽しみ…楽しみ…。
乾海っていうか、テニスをイベントであさるの初めてだから、
最近のテニスの規模がよくわからない。
六角も四天も氷帝も欲しいよー。
わたしがナマモノに必死だった頃は、
まじテニスの規模ハンパなかったからな…。
3~4ホールくらいは使ってたよね?
さすがにもうあんなんではないだろうけれど…。

ああああなんかもう、いわし当分食べたくない…。
いわしの本をね、ずっとね、やってるのです。わたし。
こないだ初校出したときも、
朝からやってスゲー遅くまでいわしとにらめっこだったし、
今日も結局朝から晩までいわしとにらめっこだった…。
しかもミスした…もうやだ…いわしもう戻ってこないでいわし…。

あと、どうでも良いけど、
今日のわたしの服と、課長の服がまじお揃いすぎてしんだ^^
アーガイルはやってるのはわかるけど、
カーデ+シャツ+緑の膝丈スカート+黒いタイツまで同じって^^
わたし課長と気が合うのなんなのこれ^^^^
課長と並ぶのがなんか気まずかった。

それに、今日から産休・育休明けの、
同い年の子が復帰したのだけど、
まじ全然同い年に見えなかった…全然しっかりしてる…。
やっぱり、産と育を経ているからなのか…、
それともわたしがうんこすぎるからなのか…。
同い年…なのに…!もっとハキハキしゃべらないとダメだよな…自分。
今まで、職場で一番若かったからって、ちょっと甘えてたけど、
まじ同い年でこんな子きたらどうしょもなくなってきたぞ^^^^
そういえば、もうすぐ今のところに勤めて1年です。
よく頑張りました。
わたしはこれから先の人生、どうなるんだろう。
と、最近、漠然とした思いがあります。

もう12月ですね。時が経つのは早いものです。
来年はいったいどうなるのだろうかわからないけれど、
みんな、こんなヤツですがまた遊んでくれると嬉しいです。

なんか変な感じになってきた。このへんで終わっとこう。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
