柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


わたしもコスプレ総決算!

2008 / 12 / 06

1014917013_130.jpg
さてさて、年末なので総決算!

☆コスプレ総決算バトン☆

★2008年にやったコスを全てあげてください。★

・ZONE-00(浄阿弥)
・涼宮ハルヒの憂鬱(キョン:制服・激奏/朝倉涼子:制服・激奏/
朝比奈みくる:制服/戸惑)
・Yes!プリキュア5(夢原のぞみ:制服・ドレス/ナッツ/
小々田コージ:通常・映画初期設定・アルバム1・2巻/夏木りん)
・Yes!プリキュア5GoGo!(夢原のぞみ/小々田コージ)
・天元突破グレンラガン(カミナ:通常・男一匹・多元宇宙/
ヨーコ1部・結婚式/ギミー3部/ダリー3部/キタン3部)
・ゴールデン・デイズ(春日仁)
・CLAMP学園探偵団(伊集院玲)
・ストロベリー・パニック(桜木花織/奥若蕾)
・地獄先生ぬ~べ~(ゆきめ)
・CLANNAD(一ノ瀬ことみ)
・テニスの王子様(乾貞治:ユニ・踊りませんか・制服/
桃城武:制服/橘桔平:制服/鳳長太郎/日吉若/向日岳人:ユニ/
葵剣太郎:制服・ビーチバレー/海堂薫:ユニ/遠山金太郎:ユニ)
・彼氏彼女の事情(芝姫つばさ)
・同級生(草壁光)
・私立荒磯高等学校生徒会執行部(藤原裕介)
・薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(日向要)
・フルーツバスケット(草摩紅葉)
・咎狗の血(リン)

あとの新作予定は、向日岳人(氷帝エタニティ)・忍足謙也(ユニ)!
今年のコスプレは謙也で終わりそうです^^
サンタがしたかった…サンタ…。
今年は豪華な衣装を色々と作った気がする。

★その中で一番多くやったコスや思い入れのあるコスはなんですか? ★

去年は、キョンを23回やってたみたいですわたし^^
そう考えると、今年のわたしは小々田コージに全力投球で、
だんだんジャージが増えてきた^^^^
このキャラを集中的に!っていうのはコージだったかな~。
乾海は…すごく…思い入れがあるはずなんだけど…orz

★イベントには現時点で何回行きましたか?★

50くらい?
誰かのカメコでひっついてったのとかも含めたらもっとか…。
週末はアクティブにオタクです。

★何回ぐらい行きたいですか?★

最低でも2回は行きたい。。
でももうコスプレ疲れちゃうからカメコになりたい。
だけど、まだコスプレしたい。うだうだな感じです。

★今年最後のコスは何をしたいですか?★

謙也だよ!謙也が今年最後かと思うとすごくさみしい!笑
あああぁあああ謙也に片想いされてぇえええあああ!!狂

★今年コスにかかった金額を暴露してください★

知ってんだろ!6桁は余裕でいってるっちゅー話や!

★一番愛を注いだジャンルは?★

プリキュアとグレンラガンとテニスの王子様です。
まじわたし絶対テニスだけは読まないとおもってたし、
絶対ハマらねぇとおもってたからね…食わず嫌い漫画だったからね…!
海堂薫がすべていけないのです/(^o^)\
もう本当に可愛いね何なんだろうって思うくらいまじ可愛いね薫。

★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください★

これがやりたい!!というのは、もうしつこいから良いや^^
卒業するまでに、エウレカと夜麻みゆき作品はな!
でも、布とかウィッグ買ったけど合わせ流れたヤツはやりたい。
もったいないからね!

予定が決まってるのは、海堂家・立海三強・テニプリ一家とか!
インノサンとかも!GSも本気です^^^^

あと、葉月さんと学ヘヴ!とか!
珪さんとか葉月さんと薄桜鬼!
えいちんこさん3月8日に青学ちょうやりたい!!あけとく!本気。
れそまさんみかみそさん花帰葬やろ!
あとずっとやりたいやりたい言ってるショタンプコート!
憧れているのはギミーのパイスー!
カードキャプターさくら!
バンドの王子様もしたい^^

なんだまだまだコスプレしそうですねわたし。

さ、そろそろ寝よ…う…。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
