柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


ウィッグの色が決められない。

2008 / 12 / 10

忍足謙也のウィッグについて、
無駄にはげそうなくらい悩んでいるので、
意見を頂けたらすごく助かります…優柔不断ですみません…。

テニスは色がわからない…。
謙也…。

http://classewig.com/wig/index.php?main_page=product_info&cPath=1_320&products_id=1611&filter_id=12
こっちか。


http://classewig.com/wig/index.php?main_page=product_info&cPath=1_325&products_id=1616&filter_id=12
こっちか…。

原作カラーを見る限りでは、アイツかなり金髪ですよね…。
だから、前者でも良い気がするのだけど、
アニメの影響と、微妙な色の具合で、
なんっか、後者もアリなんじゃないかという…、
こう…微妙な心具合…。
でもアイツ、ブリーチに必死だからめっちゃ金髪の方か…な…。
謙也がブリーチし始めた理由を考えたら悲しくなってきた´;ω;`

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
