柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


残念な結果である。

2008 / 12 / 21

ミュ見てきた!!!!!!

しかし大変残念な結果である。席が。
別に二階なのは構わんのだよ全然。
隣りがくそうるさかったまじキレた。
わたしこれで最後なのによぉおーー!!どうしてくれる!
ふゆこみとアイシの話ばっかしててうるさくて、
笑うとこ以外の、真剣なときに笑ってツッコミ入れやがったりとか、
テニス知らねーとかデカい声でしゃべってるわ、
飲食禁止なのに飲むわ食うわで、
さすがに静かにして下さいってキレた。
でも、それでもおさまらないし、
本当にさいあくだった…泣きたい…………泣く(´;ω;`)
家で映画見てんじゃねーんだからよー……本当にヘコんだ…。
集中出来なかった…わたしこれで最後なのに…orzorzorzorz

でもねでもね、
これから下はネタばれですが、


薫が乾さんの肩トントンってした
薫が乾さんの肩トントンってした
薫が乾さんの肩トントンってした
\(^o^)/まとぅるり大歓喜\(^o^)/
あと、青学ビクトリーふぉーえばーで、
薫だけみんなと揺れる方向ずれてて愛しすぎたあぁああぁあ\(^o^)/まとぅるり大歓喜
わたし動く最後の乾海ダブルス見てしにたいです^^興奮で^^
そのときは通い詰める勢いでしょうか…通い詰めたいかもしれません。
マスクとったバンダナ無し薫は双眼鏡の刑ですごめんねわたしそれ大好物。
光くんは今日もあえいでました可愛い^^^^
光可愛いよ光!ちょっかい出し合いな謙光だた!うひー!
謙也が初日よりドスのきいてる感じでしたが、彼に、何が。
そして小春の踊りに集中しすぎてしまった。
わたし小春を深く尊敬しているかもしれない^^
小春になって薫のケツ触りたいと心底思う。
四天の歌はやっぱりすごくよい耳に残る!あれ大好きです。

しかし本当に残念な結果であったもっと集中して見たかった…(´;ω;`)泣く
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
