柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 09 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


どうでも良いことばかり長々書いていますよ。

2009 / 01 / 28

凛花を買い忘れたよ。
インターネット上の、日記やら検索やらのフォームに、
キーボードで文字を打っても、反映されなくなったよ。
いまはメモ帳で書いてコピペしているよ(なぜか必死
PCのステレオはだいぶ前から壊れているよ。
ネットがプツプツ切れるよ。
そろそろ変えどきなんでしょうかPCさま…困る…。

それはそうと凛花を買い忘れてしまいましてね!!
もう2週間も経つからどこにも売っていない困る!!
わたし櫻狩りめっちゃ読みたいのにほんと困る…!
まじそうまさまがヤンデレすぎて恐ろしいところで終わってるから、
続きが読みたすぎて読みたすぎて困る!kmrrrr!
あ、三月末に、櫻狩り中巻出ます。
とってもオススメです^^昼メロ以上にドロドロだけど。

あとひらたのブログにげろ萌えたありがとう^^
わたしのひらたを見る目は、
米蔵の同人誌を読むような目ですまじで最低です生きててごめんなさい。
ブログの写真の笑顔がたまら(゜∀゜)ない!!
静岡であの笑顔が爛漫だったのをおもいだすもう見れないの…。
そして、ひらたのブログって女子のようなんだものね!
ずっと永遠のコンビでいようね^^だなんてもう\(^_^)/
まきたのさっぱり具合がまたよいですね^^^^
ていうか、まじで桃海すぎてたまらんだろうがぁああああ。
あ、あいつら部長副部長になるんだもんねぇ…!
お互い力になりたいっておもってるけど、
口では絶対に言わないし、でも、
しっかり支えあって、確実に、お前が居てくれてよかった、
っていう、綺麗な関係になっていくよ桃海は青春だよ…!!
オッサン同士になっても、近所のテニスコートとかでテニスしてそう^^
わたしそんな桃海でもだいすきだけどね!!
でも、ホモチャン先輩は思春期の間、ごくたまに、
ホモじゃねーなホモじゃねーよだけど^^
ホモチャン先輩がごくたまに薫にときめいちゃうけど^^^^
そう考えると乾さん本気すぎて怖いですね。
乾さんが、わざと薫が困るような言葉を選んで薫を困らせるのもえる^^

あと、壮絶なちとくら←謙也←光の小説読んだら、
なんか千歳が怖くなった!そういえば頭が良かった千歳千里!!
千歳が計算ずくで、謙也にしかわからないような言葉を選んで、
蔵ノ介は先に頂いたばい(^_-)-☆宣言をするのが恐ろしい。
そして、どうしてこうも謙也は間が悪いのだろうね。
金太郎さんと追いかけっこしてるときに、
視聴覚室でちとくらに、会う。
(千歳が蔵ノ介を覆って隠してる形なのだが、謙也にバレバレ)
弁当箱忘れて部室に戻ったら、ちとくらが、してる。
先に帰ったハズの蔵ノ介が、自分よりあとに千歳と一緒に校門から出て、来る。
どうしてこんな場面ばっか遭遇してんのもう\(^_^)/!!
もう少しで不感症な光が恋愛について目覚めるから、
それまで頑張れ謙也…。
謙也は思い切りが足りなかったんだよ…。
いやしかし会って1週間でどうこうなる千歳は思い切りすぎだけど…。

それとわたしこないだ初めて比嘉を可愛いとおもいましたすみません…。
き、木手くんのコメンタリーが…ね…。
だってわたし仲良しな学校がすきだから、
ああいう風に意外とじゃれてます!みたいのとか可愛いだろうが…!!
隠れて驚かす知念可愛すぎだろうが!!!
甲斐くんが平和だったら本当にすきなのだけれど、
平和な甲斐くんなんて甲斐くんじゃありませんね。
童貞な木手くそもえるよ^^^^(結局それ
あと山吹やりたいです壇亜久じゃね^^?亜久津総受けだろう。
脚がとても綺麗な仁くん。JIN・AKUTSU
そして清純と薫を二人でとじこめて、薫を観察したい。

長くなりすぎた上どうでも良いことしか書かなかった。
衣装やらなきゃぁねぇ、でももう寝よう。
歯が痛くて鼻が出て頭痛がするのです。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
