柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


怒ってるだけてす。

2009 / 01 / 20

やっぱりまとぅるりに仕事の愚痴を言わないなんてむりだったんだよ。
(今年の目標が早くも崩壊しました)

ちょっとさぁああああ!!!
研修は夏ので最後っつってたじゃん…!
またやるなんて聞いてねーしよぉお!!
しかも「今週末からだから」じゃねーよまったくもうよぉおお!!
せめて一ヵ月は前に言えよ…!!
一ヵ月前に言われても殺害だけどもさぁあ!!
毎日毎日終電まで働いてるっつーのに、
貴重な土曜を無給の研修で潰さないでよぉおお…!!
わたしそんな資格まじいらねーから強要すんなよーー…。
いつも問題なく仕事が進んでるんだからいらねーだろ資格…!!
しかも試験実施日は冒険者たちの楽だよチケット先行で予約したんだけど…!
わたし平田を最前列(だと良いな)で見るんだけど…!!
行くなっていうのこれぇえひでーなひでーよ抗議だよ…!!
土曜の公演も既にチケット予約してるしミュも行くし、
イベントの予定もばかばか入れてるし、本当さぁああ!!
まじ午後から抗議だろうがこれよぉお。
研修やめて下さいだよまじで!!
まとぅるり一揆だよ労働者の暴動だよ。
CMYKと戯れてる時間なんか平日だけで充分なんだよもぉお…!!
毎日何時間働いてると思ってんのぉお…!!!

あとバレバレな嘘つくなよまじでよー…!
そんな嘘つかれるくらいなら、
ふっつーに言ってくれた方がこっちもやりやすいだろうが…!

あぁああぁあどうにかして研修から退いてやる…!!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
