柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


階段から滑り落ちたたたたたー!

2009 / 01 / 15

1053357177_77.jpg
社食で缶コーンポタージュを買い、
アホ面さげて片手で携帯をいじり、
片手でコーンポタージュをよく振りながら、
足元が暗い階段をスリッパでのそのそ降りてましたら、

!!!!滑り落ちた!!!!

ケツ後頭部腕背中強打!!しぬ…と、おもった!
しかも落ちた直後、次長に出くわした!
痛かったから暫くその場で痛みを堪えていようとおもったのに、
階段で倒れてるとこ即座に次長に見られて心配されたので、
さっさと立ち上がらなければならなかった!!
滑っただけです大丈夫です^^じゃねーよ自分^^^^
しかもその後コーンポタージュゴクゴク飲んだらむせた。
パソコンの画面に噴射しそうになったから堪えたら鼻が痛くなった。
その後むせるのが止まらなかったんだけど、
むせるだけで強打した尻に激痛が走る^^
むせる行為って、割とケツを使ってるみたいですよ。
正直座ってるのもキツかったぜ尻激痛^^
ケツ真っ青なんじゃなかろうかいま……orz
ひらたのケツさわりてーなさわりてーよ出来ることなら薫のケツがベストだけどよ。
や、薫は尻より腰と脚がベストだな!!自己完結

いやしかし毎日缶コーンポタージュが夕飯みたいになってきてるよ、
誰がこの寂しさを慰めてくれるの!薫!ひらた!!
※今年の目標:仕事の愚痴をグダグダ言わない

ひらたブログの、冒険者たちの、サトちゃんとかと写ってる写メのひらた、
一瞬コートの下は裸なのかとおもってビビったら、
ちゃんとズボン履いてた^^
サトちゃんになんとも言えぬ感情を抱いた。
まとぅるり疲れてるね疲れてるよ^^^^

コスプレしてーなしてーよ。
みんなに会いたい!!
(みんなはこんなヤツに会いたくないだろうが、わたしは会いたい!)
さ、あしたは金曜日!
今日は俯せで寝よう(尻の都合上)

画像はアホっぽいのをチョイスしました。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
