柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


年明けか\(^o^)/

2009 / 01 / 01

年明けずっと寝てました^^
ガキ使とか、じゃにーずカウントダウン見たかったのに^^
ひまってグダグダ言えるくらい暇なのは幸せなのですが、
ひますぎてしにそうになってきました…。
祖母宅にいるので写真編集とかも出来ないしね…。

1040513743_194.jpg
逆裁2もうすぐクリアです!ゲーム三昧正月です!
1やる前に2やったから何かよくわかんないとこあったけど、
とりあえず、御剣検事の衣装が踊りませんか乾とほぼ同じでオドロキですねー!
御剣はツンデレで可愛いと聞いているので、これから楽しみです^^
まぁとりあえずこの顔は右だよねわかります^^
異議ありって言い合いたい^^
しかし1はソフト持ってるけど、母がプレイ中だから出来ない…!

そういえば、お年賀の挨拶でも…。
みなさん可愛い年賀デコメを有難う…。
わたし老婆だからデコメのやり方知らなくて、
スゴい可愛いデコメに感心するばかりです…^^絵文字で限界
さて、昨年はみんな仲良くしてくれて有難う…(´;ω;`)
みんなだいすきですまじで!すきです…!
今年も遊んでくれると嬉しいですよ!
去年は二回も海外旅行が出来たし、
産まれて初めてのボーナスもらったり、
まぁ色々ありましたね!
仕事がキツくていっつもヒーヒー言っててウザかったので、
今年はあまりヒーヒーしないように頑張って生きよう…かな…(曖昧
今年もどうかよろしくお願いします\(^o^)/

なんかテレビで神田川流れてて聞いてたら、
ほんのりオサ蔵かちとくらだった^^
風呂屋行きそうすごく^^^^しかし神田川は関東。

乾海って、乾さんはメールで年賀済ますんだろうけど、
薫はちゃんと元日に届くように年賀状書くんだろうな…。
律義薫…良い子薫…お嫁においで。

新年一発目から日記が腐ってますねすみません…。
ではではー。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
